てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › お花 › まったりした味

2006年05月11日

まったりした味

まったりした味

トロピカルフルーツ・カニステル
 
  この大きさで100円・・・糸満のファマーズ糸満にて
                   ↑名前合っている? ほら、最近記憶が・・・チャンプルさね~がーん

を木に生っているのを見つけました・・・あの日

あの店の隣の不動産の横道突き当たりの家で、こんなに沢山の実ふたばりんご

まったりした味

100円OK200円OK300円・・・・・・金持ち!!花火

まったりした味

  下これ、確か一個150円で、葉っぱは、お茶として人気で100グラム3000円ぐらい びっくり!

    も~デェージ金持ち!私をお宅の子にしてラブ

 バンシルー(グァバ

まったりした味

車の中でジンサンミー(お金の勘定)していたら←余計なお世話!!ムキー怒りパンチ!

小鳥が・・・・・青虫をくわえてこの家から飛んできた。がーん

まったりした味


°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさsos

私ひんす~(貧乏)で、首の回らない(ムチ打ちもある)とーちゃん・かーちゃんの子のまんまでイイです。ベー



同じカテゴリー(お花)の記事
シ〜クヮ〜サ('-^*)/
シ〜クヮ〜サ('-^*)/(2007-08-03 20:47)

庭の花たち・・・2
庭の花たち・・・2(2006-04-06 00:27)

雨ですね
雨ですね(2006-03-23 13:14)

庭の花たち
庭の花たち(2006-03-13 17:56)

桜坂の桜
桜坂の桜(2006-02-23 09:19)

今観ても綺麗
今観ても綺麗(2006-01-30 20:48)


Posted by kuuta at 19:23│Comments(12)お花
コメントThanks!
私のFMでのHNはカニステルです。
関係ないね・・・
さてと、飲むかな!
Posted by bunbun at 2006年05月11日 20:02
ファーマーズ糸満。だよね?
カニステルは観光地のフルーツセットでかけらを
食べたことがあるはず。だけど味を思い出せない...
クリーミーだったっけ?
100円なの?安い!
しょうがない買ってくるか(←しょうがないのか?)
Posted by B_islander at 2006年05月11日 20:34
いち に さん… しに いっぱい〜 お家に こんな 金のなる木があるなんて〜 あ、違うか(笑) バンシル懐かしい〜 haibi、バンシル〜が 『グゥワバ』って最近 知ったのです♪島じょ〜りの件も そうですが 何も知らないhaibiです(トホホ)
Posted by haibi at 2006年05月11日 21:19
カニステルってそんなするの~(@0@)勘定しちゃうの、分かるわ(笑)
グァバはばぁちゃんちに生ってますが…誰も食べないので鳥のえさです^^;
どうせなら、一緒に売り歩きます?(爆)
Posted by しろすけ at 2006年05月11日 22:15
我が家も以前アップしたカニステル食べました♪
あのまったり感・・・
なんとも最高!と言うか何と言うか・・・
Posted by ルカママ at 2006年05月11日 22:32
 BUNBUNさん

 まったりしたおっちゃんね♪それとも カニステル・・・カネステル・・・
酒にカネステル??呑みすぎですから。。。


 Bさん

 ファーマーズ糸満ですね。サンキュー!!
思い出せないほどインパクトのない味かも・・・
ちょっと生臭みがあるし、味としては、チョと味のボケたかぼちゃのような芋のような・・・もの^^


 haibiさん

 そう金持ちでしょう。多分、大きな敷地でしたよ。
haibiちゃんは、お嬢様だからね。知らないのも仕方ないね・・・ ^^


 しろすけさん

 カニステよくタダで貰っていたのに・・・1個100円には、ビックリ・・・グァバにいったては、考えられない・・・150円とか200円とか・・・あれは、木に生っているのをちょっと拝借←犯罪です。
とか、ご近所からおすそ分けで頂くものだっと思っていたので、値が、付くものになったのね。
桃売り娘ならぬ
グァバ売り娘ですね。いいね~~~


 ルカママさん


 あの時のカニステが、ヤット食べられました。1ヶ月かかりましたよ
ボケた味だけらね~なんとも・・・

  
Posted by kuuta at 2006年05月12日 10:45
カニステル
家の庭にたわわに実ってます

バンシルー
前はいっぱい実がなったのになー
何処に木を持っていったの?>父
家の庭のは白いヤツでした

今年も畑からドラゴンフルーツがあがるかな?
Posted by rossi at 2006年05月12日 12:31
rossiさん

 ま~~~羨ましい・・・市場に売りにいきましょうか?
白いヤツ・・・皮が、柔らくて美味しいですよね。

畑・・・・いいな~
Posted by kuuta at 2006年05月12日 16:25
カニステル・・・?カニステル・・・?σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 青い鳥 キレイ♪
Posted by えみんちゅ at 2006年05月12日 18:40
えみんちゅさん

 カニステルは、まだ食した事ないですか?是非なんて進めるほどのもじゃない・・・よ。この鳥なんて名前だったかしら・・・・えっと・・・忘れた。
Posted by kuuta at 2006年05月13日 13:29
これ、おかんのお土産に買いました~。
名前は何?と聞かれて・・・
知らない・・・・と答えるしか無く、
どうやって食べるのか聞かれて・・・・
知らない・・・テキトーに食べて!!

というしかなかったよ~(笑
ホテルの名前すら覚えて無いからな・・・おいら!!(爆
Posted by ちきちき at 2006年05月14日 14:56
 ちきちきさん

先ほど2次会のサミーズバーのHP観たんですが、このカニステル(エッグフルーツ)のカクテルがあるとか・・・これは、もう10月また行きましょうよ!ね。
そうそう、ホテルの名前!!どうやって帰ったの??なぞ???
Posted by kuuta at 2006年05月16日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。