てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › お花 › シ〜クヮ〜サ('-^*)/

2007年08月03日

シ〜クヮ〜サ('-^*)/



台風の暴風雨にたえたけなげな

シ〜クヮ〜サ〜♪

私のために(TへT)
無農薬だから安心して皮ごと
(葉っぱが、病気になったりカミキリ虫が集ったり)

さてさて
一杯呑んだら

ブログ散歩出発!!
お腹いっぱいにならないようにしなくちゃ〜〜〜 (-"-;)



同じカテゴリー(お花)の記事
まったりした味
まったりした味(2006-05-11 19:23)

庭の花たち・・・2
庭の花たち・・・2(2006-04-06 00:27)

雨ですね
雨ですね(2006-03-23 13:14)

庭の花たち
庭の花たち(2006-03-13 17:56)

桜坂の桜
桜坂の桜(2006-02-23 09:19)

今観ても綺麗
今観ても綺麗(2006-01-30 20:48)


Posted by kuuta at 20:47│Comments(24)お花
コメントThanks!
シークワーサー入りの島~は飲みやすくなるね(笑)

飲み過ぎないように1杯に1ッコずつ入れるのですか?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年08月03日 21:47
台風をヌガーレタチューバーなヤツですね^^

きっと kuutaさんもチューバーに・・・・・汗
Posted by 一海(かずみ)一海(かずみ) at 2007年08月03日 21:54
清涼感たっぷりな絵柄が夏の味満喫ってカンジです♪
Posted by B_islanderB_islander at 2007年08月03日 21:55
庭にシークワサーあります。
まだ小さいのでガマンしてるんですが
見てたら コーラーに入れて飲みたくなってきたあ。
Posted by yuぽん+ at 2007年08月03日 22:43
あ! 美味しそうですね。
私の所も「ヌガーレタ」 のがありますので
離乳食の ミルクのシークワサー割り
おーさんも付き合って
シークワサー○○のシークワサー割り
Posted by たかかず at 2007年08月04日 09:07
美味しそう~(*´∇`*)
何か公設市場で売っているレモンが
飲みたくなったさー(笑)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年08月04日 10:11
空太ちんちん~
わたしにも
下さい!
シークワァーサー!!!
Posted by かんのり~ at 2007年08月04日 11:21
見ただけで
スッパ・・( ̄x ̄)って顔になる。。
小さい時はジュースにして飲んだけど
最近見ない・・
家になってるの?(羨♪)
Posted by kuni at 2007年08月04日 12:40
最近はシークヮーサー胡椒なるものが出てて刺身につけて食べると美味しいのです♪(*^o^*)
Posted by えみんちゅ at 2007年08月04日 23:45
旬だね!初秋刀魚とどう?美味しいはずよー。
Posted by 賀茂ナス at 2007年08月05日 23:24
わぁ~♪ (^v^)
さわやかな 香りがしてきそう~
子供の頃、
お風呂上りに母がよく作ってくれた
シークワサージュース思い出しちゃった!
また、飲みたいなぁ~^^
Posted by mako at 2007年08月05日 23:59
しぃ〜くわぁさぁ♪美味しいですよね〜♪
Posted by haibi at 2007年08月06日 18:20
☆パパさん

 ∑('◇'*)エェッ!?
なして~シマーって分かるの?
美味しい水かも・・・よ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

あいよ~パパさんのおおせのとおりです。。。しまーさ!!
写真撮っている間に
2杯目になってシ~クヮサ~2個になっちゃったよ~
Posted by kuuta at 2007年08月08日 12:20
☆一海さん

 ちょっと・・質問が・・・
きっと kuutaさんもチューバーに・・・・・汗 の
                    ↑に??
チューバーになる。。。でいいのかな?

チューバーな の「な」じゃないの?
チューバーなひとさ~じゃないんだね^^ 
Posted by kuuta at 2007年08月08日 12:26
☆Bさん

ケガの功名←漢字あっている?
写真いいのが撮れなくって
何回かトライしている内に
コップに汗が…
おかげで イイアンベェ〜〜
身も心も夏満喫しましたとさ。。
Posted by kuuta at 2007年08月09日 18:24
☆yuぽん+さん

初の収穫なんです 待ちに待ちました。めっさ嬉しい〜
コーラに‥
やったこと無い今度やってみます♪
Posted by kuuta at 2007年08月09日 18:48
☆たかかずさん

ミルクにレモン入れるとカッテージチーズみたいのが出来るね〜
離乳食贅沢だにゃあ
○○ってバレてますから(^_-)-☆
Posted by kuuta at 2007年08月09日 19:28
☆priちゃん

あい〜〜
公設市場のレモンジュース!!
飲みたい〜〜〜
近い内行こうかな(´∀`)
Posted by kuuta at 2007年08月09日 19:36
☆かんのり〜さん

あれ… かんのり〜さんちの庭にあったんじょない?
今年5個しか生らなかったよ(>_<)
来年でいい?
Posted by kuuta at 2007年08月09日 19:49
kuniちゃん

スパスパになりましたか〜
ある番組で、取り上げられてから
見られなくなりましたね。価格も跳ね上がったし‥

三年位前に植えてやっとこ実が〜なりした‥
Posted by kuuta at 2007年08月09日 23:58
☆えみんちゅさん

 私が知っているのは
赤まるそうのだけどおんなじものかな~
お鍋(うちは、シンプルにキャベツと鶏肉)に「ゆずか」と食べるよ
美味しいね~
Posted by kuutakuuta at 2007年08月10日 11:04
☆加茂ナスさん

 いいですね~
初物のサンマ昨日メインシティーに行って確認したら出てましたね
一尾150円・・・昨日は、メインのおかず決まっていたので
今日にでもと思ってます。。楽しみ!!
Posted by kuutakuuta at 2007年08月10日 11:12
☆makoさん

 5個出来ていてね~
待ちに待ったもんだから
一個一個ラップして冷蔵庫に冬眠させてます^^
お風呂上がりにし~くゎさ~水美味しそう。。うちもと思ったんですが
あと3個しかないから やっぱり私専用となりそう^^;
Posted by kuutakuuta at 2007年08月10日 11:20
☆haibiちゃん

 ウン美味しい・・・
3年この日が来るのを待っていたもん
実家のマンゴーより美味しいよ・・・
うん~~~~じっちゃんのマンゴーが、美味しいな^^;
Posted by kuutakuuta at 2007年08月10日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。