てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 嬉!お酒 › 今日のツマミは、

2006年04月24日

今日のツマミは、

地釜豆腐にスゲラス・島とうがらしをのっけて
チョビチョビしながらオフ会報告の記事UPしましょうかね。


同じカテゴリー(嬉!お酒)の記事
明けまして
明けまして(2008-01-01 14:58)

今日もいっちゃって
今日もいっちゃって(2007-12-14 21:53)

プハァ〜(^_^)v
プハァ〜(^_^)v(2007-11-04 22:55)

今日も
今日も(2007-10-13 23:42)

ジャスコ
ジャスコ(2007-10-08 21:25)

とりあえず(^ε^)♪
とりあえず(^ε^)♪(2007-08-01 23:16)


Posted by kuuta at 21:09│Comments(11)嬉!お酒
コメントThanks!
これ・・・食べれないです・・・・(泣

お刺身でも食べれ~!って言われましたが、無理でした・・・・・

久米仙は・・・・ヨダレがでちゃう・・・(爆
Posted by ちきちき at 2006年04月24日 21:18
あはっ!

豆腐にスクガラス
それに泡盛

酒飲みですね~顔に似合わず・・・
Posted by rossi at 2006年04月24日 21:32
こんばんは
お風呂あがりに…日本酒の賀茂鶴を飲みました♪

メモ帳にバックアップ忘れないでね〜^^

ただいま…任務遂行中(^^;)
長男寝たので、次は次男寝かしに入ります♪
Posted by pink携帯からの足跡 at 2006年04月24日 21:35
えみんちゅは スクガラスを ヒトに食べさせて・・・お豆腐だけ食べてた~(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月24日 22:19
スクガラスは島豆腐と一緒でなら食べられます。
そのままは私も遠慮したい。
しっかし、すんごい渋い画像かも?(笑)
Posted by B_islander at 2006年04月25日 00:01
☆pacific-18です。

いいですね。。。すくガラスの時期なんですね。。。
小生は酢醤油で生スクも好きです。。。
スク食べると背びれのとげがチクチクこれがまたいいですね♪
Posted by pacific-18 at 2006年04月25日 09:03
写真だけ見てると独身のオッサンの食卓みたい・・・(爆
Posted by BUNBUN at 2006年04月25日 09:27
 ちきちきさん

 スクガラスちいさお頃から平気でした。ノンベェ~の子だから??
久米仙初めて一升瓶を購入しました。4日前にもうない・・・


 rossiさん

 シマーには、これですね。どんな(ー_ー)!!?顔??


 pinkさん

 携帯から・・・ありがとう!!メモ帳にコピーしていてよかった。案の定要らんところをクリックしてしまいました。(^^ゞ


 えみんちゅさん

 豆腐にコレーグースーもまたいけますよ。


 Bさん

 そうなんだ意外とダメなんだ。酒のアテのほとんどOKかと
渋いっすか~?他になんにもなくって・・・


 pacific-18さん

 羨ましいです。私は、まだ生スクないんですよ。新鮮のじゃないとダメとか
そうそうあのチックがこれまたいいんですよね。


 BUNBUNBさん

 ガ~~~~ン
イジイジ  どうせ私は、お・や・じです。(爆

 
Posted by kuuta at 2006年04月25日 20:41
しぶ~~いですね(笑

泡盛はストレートで?
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月25日 21:58
すごいな~。 お酒(それもしま~)をちびちびなんて、もうすっかり大人の世界ですよね。 わたしは歳はすっかり大人なのに アルコールが苦手でちょっと損してるかも。
Posted by Ziggy at 2006年04月26日 20:39
 詩々美のパパさん

 いつもは、いろいろなもので割ったりするんですがこの日は、牛乳しかなくって、ストレートに挑戦しました。翌日弁当が作れずおにぎり2個でガマンしてもらいました。
で、ストレート禁止になりました。


 ziggyさん

 お酒で、恐ろしい醜態の数々。。。ココでは、あまりにも酷いので、書き込めません。その方がどんなに損をしているか(反省)
Posted by kuuta at 2006年04月26日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。