てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 嬉!お酒 › 今日も

2007年10月13日

今日も

呑んでます
プハアァ〜
(^O^)=3
うみやぁ〜〜



食べと飲み呑みのblogになりつつありが

なてますに変えないと…。。。(〃_ _)σ


同じカテゴリー(嬉!お酒)の記事
明けまして
明けまして(2008-01-01 14:58)

今日もいっちゃって
今日もいっちゃって(2007-12-14 21:53)

プハァ〜(^_^)v
プハァ〜(^_^)v(2007-11-04 22:55)

ジャスコ
ジャスコ(2007-10-08 21:25)

とりあえず(^ε^)♪
とりあえず(^ε^)♪(2007-08-01 23:16)

そろそろ
そろそろ(2007-05-12 20:39)


Posted by kuuta at 23:42│Comments(8)嬉!お酒
コメントThanks!
ぼくも 食べ物関係だけの ブログに
なりやすいです。
 違うモノ考えるのは 難しいですよね。
Posted by yuぽん+ at 2007年10月14日 00:02
最後はなんかろれつが回ってないカンジ?(笑)
Posted by B_islander at 2007年10月14日 10:18
美味しかったですかー(*^o^*)
今日は、お休みかな?週末・・・休み前のビールは ゆっくり飲めて美味しいでしょお♪
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年10月14日 10:23
幸せの坩堝ですね(笑)
Posted by かんのり at 2007年10月14日 12:33
☆yuぽん+さん

貴方は、イロイロ楽しいしσ(^◇^)考えもしない事に疑問を持って‥
ほら、給油所のトイレトペーパーの長さ
読んでいてバラエティに富んでいて為になってます!
Posted by kuuta at 2007年10月14日 20:12
☆Bさん

居酒屋居る時間が、わずかな時間だから
打ちながら飲んで、呑んで、のんで、打ったから(携帯)一人イッキ状態
ロレツ回る回る目も回っただに〜
Posted by kuuta at 2007年10月14日 20:22
☆えみんちゅさん

やっぱさ〜生は、いいね〜美味しかった。。
休みだったよ 一日中ゴロゴロ ただ ゴロゴロするのが、勿体ないから
手に携帯握ってたf^_^;
Posted by kuuta at 2007年10月14日 20:28
☆かんのりさん

そうそう!
私の幸せこんな感じでつ!
Posted by kuuta at 2007年10月14日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。