てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 楽しいこと › 琉球海炎祭

2006年04月05日

琉球海炎祭

昨日のUP予定だった物です。

4月15日(土)
観覧エリア開場時間  20:00~21:00
場所  宜野湾海浜公園

琉球海炎祭

日本で一番早い夏   JAL PRESENTS  花火が素敵でしたよ。

昨年は、
オレンジレンジが、
ゲストで、楽しいミニライブ (ビールジョッキビールオリオンビール缶呑みながらだからさ~ね) でした。無料でした。

JALのツアー客用に前のほうの席(芝生席)は、占領されていて
私たちは、無料なので、結構後の方。。。
オペラグラス(もどき)を準備していっていたので
メンバーの顔をアップで観る事ができました。 GOOD 


うちの子に、なにか思い出に購入を勧めたのですが、
奥ゆかしいのか  ←私に似て・・・・・パンチ!
これ一個!
いいの??って何度も聞いたのだけどこれで十分だと
想い出は、心の中にあるし・・・
ココまで連れてきてもらったし
お金をあまり使いたくないからだとぐすん
できた子だ・・・どちらのお子さん。。。はい~kuutaです。

すみません自慢話になっちゃいました。m(__)m

琉球海炎祭


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
あっと云うまの6日間
あっと云うまの6日間(2022-03-22 06:52)

今年あと数時間。
今年あと数時間。(2007-12-31 02:44)

A&W今日も
A&W今日も(2007-12-29 15:07)

靴下・・・(TT)
靴下・・・(TT)(2007-12-20 19:20)

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?(2007-12-20 11:49)

((●≧艸≦)プププッ
((●≧艸≦)プププッ(2007-12-19 09:28)


コメントThanks!
優しいお子サマだぁ~~~!!
お子ちゃまのツメのアカ、頂戴っ!!(笑
ウチの子に煎じて飲ませてやる~!!!!

ウチの子も、私に似て奥ゆかしくなってくれれば・・・・・(爆
Posted by ちきちき at 2006年04月05日 20:19
上の方(・・・変換したら飢えの方(爆))はともかく、うちは奥ゆかしくってよ!!
ほほほほほ~~~~・・・って、会場自体行ってなくて(^^;
はにんす宜野湾裏手で見てました。懐かしいな~~♪
今年は結婚式に当たっていけないのが残念。(でもビールはあるからいいか。笑)
Posted by しろすけ at 2006年04月05日 21:53
このイベントも行きたかったなぁ・・・( ┰_┰) シクシク

なんて良い子なんでしょー!(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
Posted by えみんちゅ at 2006年04月05日 22:48
花火?!こっちじゃ考えられないです。今日もさむ~い雨だったし。
いいなー沖縄。
Posted by Hana at 2006年04月05日 23:19
花火大会をやってくれるのはウレシイけど、
有料にするっていうのはどうなんだろう?
ま、どうせどこからでも見えるからいいけどさ。
再来週かぁ。
どっから見ようかなぁ♪
Posted by B_islander at 2006年04月05日 23:25
ええ子や〜〜!!(涙)
私もおしりに点火してもらい打ち上がりたい気分でつ。
Posted by Min at 2006年04月06日 00:29
 ちきちきさん

 自分は、ビーをルガンガン呑んで、つまみをガバガバ食っていたら
うちの財政事情を知っているから言えなかったかも・・・

>私に似て奥ゆかしく・・・
はい・はい!! (爆
Posted by kuuta at 2006年04月07日 22:21
 しろすけさん

 うん♪植えの肩ね(あらら・・・笑
花火は、どこからでも見られるからいいよね。
あ~そうそう結婚式、氣志團の衣装どうなりましたか?後で各二に行きますね。


 えみんちゅさん

 今年も行く予定には、しているのでえみんちゅさんの分も
呑んでくるね←違った?花火見てくるさ~ね。


 Bさん

 そうなんですよね。花火、有料で見るなんて・・・???と思い
それも、オレンジレンジのミニライブの開場から移動・・・??
今年も無料の場所を探せねば。(笑


 Minさん

 あれが欲しい。これが欲しい。と言ってもどうせ却下される事を身をもってわかっているのでしょう。
そこらへん口が酸っぱくなるほどしつけました・・・(可哀想
Posted by kuuta at 2006年04月07日 23:29
 Hanaちゃん

 するーしてました・・・ごめんなさい。
4月の初めだとまだ寒いですか?
この海炎祭本土からのツアー客さんも喜ぶんだって言ってました。
今年行こうと思ったんだけど。。。ゆっぱり行く勇気がなかった。
花火にお金出せないよ・・・
Posted by kuuta at 2006年07月04日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。