てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 楽しいこと › 今年あと数時間。

2007年12月31日

今年あと数時間。

一年間

今年あと数時間。


今年あと数時間。

ペコリン~♪
気にかけて
遊びに来てくれて
ありがとうございますm(_ _)m

よいお年をお迎え下さい!


今年あと数時間。



なお、空太ブログは、
1月1日より営業いたします(^^♪
来年もよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
あっと云うまの6日間
あっと云うまの6日間(2022-03-22 06:52)

A&W今日も
A&W今日も(2007-12-29 15:07)

靴下・・・(TT)
靴下・・・(TT)(2007-12-20 19:20)

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?(2007-12-20 11:49)

((●≧艸≦)プププッ
((●≧艸≦)プププッ(2007-12-19 09:28)

(^_^)vうれしぃ〜
(^_^)vうれしぃ〜(2007-12-18 10:10)


コメントThanks!
kuutaさぁん!
ありがとうでしたぁ。またよろしくですぅ。よいお年を〜。←季節のご挨拶って苦手、ごめんね、うまく言えてんくて。
Posted by のびのび at 2007年12月31日 02:55
☆のびのびさん

こちらこそありがとうございました!
来年もヨロシク~(ハート)
イエイエよく伝わってますよ
気持ちはしかと受けとめましたよ。
Posted by kuuta at 2007年12月31日 04:19
kuutaさん
空太

いろいろお世話になりました
来年も遊んでね(笑)

よいお年を
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年12月31日 06:47
いつも 遊んでくれてありがと。^^
来年も何かあったら
kuちゃんを勧誘すると思いますので
よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪
Posted by kuni at 2007年12月31日 09:36
(。・∀・)ノ゛おっは~  kuutaさん♪
今年は ブログを通して 沢山の方と コメントしあえて
いい刺激?になりました~
勿論 kuutaさんとも ムフ
元旦は お店休ませるので
モブログで 更新したくそうろう! w
お天気に恵まれたら 主人とフドライブして
久米島の名所 巡りでもって計画してます!
来年も ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年12月31日 09:56
☆パパさん

パパさんと詩々美ちゃん(カワイイ動画)に
お世話になりました。こちらこそ 来年遊んで 下さいね〜♪
Posted by kuuta at 2007年12月31日 10:53
☆kuniちゃん

イヒヒヒ 急な呼び出しあるかも〜
ソン時は、よろしくゴザイマス〜♪

勧誘ですか〜 取りあえず 昼食時間にお願いしますね〜
よい年を迎えるべく 掃除頑張ってます〜☆
只今 中ゆくい中^^
Posted by kuuta at 2007年12月31日 11:25
\(≧▽≦)丿来年も宜しく お願いしますっ♪
Posted by えみんちゅ at 2007年12月31日 11:34
☆♀猫ヘンリーさん

こんにちは〜☆
うん!私もそう思いますよ。ある意味刺激^^
コメントで、教えられたり、考えさせられたり、\(≧▽≦)丿や
( ̄¬ ̄)ジュルお腹すいたぁ〜 等々お世話になりました。

お〜モグロブ楽しみ
だんな様とドライブ楽しんじゃって下さい。
こちらこそヨロシク です。ペコリン〜☆
Posted by kuuta at 2007年12月31日 12:10
☆えみんちゅさん

こちらこそヨロシクお願いします(^_^)v
Posted by kuuta at 2007年12月31日 12:18
今年一年!お疲れ様でした~(*´∇`*)
来年も宜しくです♥
私も1月1日より営業予定ですよv( ̄ー ̄)v
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年12月31日 12:45
オールナイトは楽しかったですかぁ(笑)
イエローナイツ?
モルビーナイツ?
(笑)
Posted by スイッチ石川 at 2007年12月31日 14:44
kuutaさぁ〜ん、お久です〜♪
今年もありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
kuutaさんにとって、来年もステキな1年になりますように♪
Posted by Yoo at 2007年12月31日 16:33
空太、おつかれさま~!
kuutaさんもおつかれさまです!
(↑ついでみたい(笑))
こちらこそ来年もヨロシクです♪
Posted by B_islander at 2007年12月31日 18:15
下の写真 気になってて・・。
やっと わかった!(遅っf^^
「鏡酒」ですね。
コレいいですよね~。

あけましておめでと♪
Posted by kunikuni at 2008年01月01日 00:53
kuutaさん!あけましておめでとうございま~す

今頃良い正月を迎えられているんでしょうね~
自分の家族は朝からお笑いを・・・
今年1年kuutaさんのご家族にとって良い年になりますように!
今年もよろしくお願いしま~す!!!
Posted by えいじえいじ at 2008年01月01日 10:12
☆priちゃん

昨年は、未開の地開拓お疲れさまでた。
今年もよろしくです。貴女らしい〆方&明け方で(*^−')ノ
Posted by kuuta at 2008年01月02日 17:36
☆スイッチ石川さん

CM何とかは、如何でしたか?夜中にお邪魔致しました。
年末は、遅くまで楽しいTVしているから ツイツイ
オールナイト
セクシーナイトでした(苦笑)
Posted by kuuta at 2008年01月03日 08:48
☆Yooさん

こちらこそお久し振り……す〜みぃ は、しているよ〜
Zさんは、空太の先輩犬だから気になって テヘッ〜

ありがとう〜
感謝を忘れないで、自分でも 素敵な一年にしたいと思ってます。
今年も昨年同様YooさんZさんにとって愛にあふれる年でありますように!
Posted by kuuta at 2008年01月03日 09:03
☆Bさん

今年もイベント情報ありがとうです&お疲れさまです。
イエイエついででもアザース!
今年よろしくゴザイマス。
Posted by kuuta at 2008年01月03日 23:38
☆kuniちゃん

(゜▽゜)(。_。)
泡盛の古酒だって 鏡開きが 楽しみ( ̄―+ ̄)ニヤリ

明けちゃたよ2008!
お年賀間に合わなかった(∋_∈)
今年もよろしくね!
Posted by kuuta at 2008年01月03日 23:44
☆えいじさん

明けちゃいました。
すんません 2日も過ぎてしまって。

お元日の朝から笑いで、明けたのですね。良いですね〜♪
笑う門には福来たるですからね。
えいじさんmakoさん家らしい 年の明け方て思いますよ!!
今年もよろしくゴザイマス!
Posted by kuuta at 2008年01月03日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。