2006年04月01日

島菜

島菜

これ↑先程の答え!!↓見てね。
辛味もやしそば680円
もやしてんこ盛り    店内! クリックしてね
島菜島菜島菜

またまた「辛」文字に目が行き注文!!でも・・・・最強食堂と同じ、じゃん!!

スープは、透明で、アッサリ。辛味のアンがのている為すごいにんにくの香り
この香りが、お腹すきすぎの私の胃を直撃!!
しゃきしゃきのもやしタマンネ~
が、しかし、辛味が感じない。
最強食堂と同じで、とろみアンの中にこれまた、おそば用に甘く味付けされた三枚肉・・・。
下の記事は、完食して、どんぶりの中にあった。鷹のつめの種を写したつもりだったのにぐすん

お客様の健康を気にしてくれる、「島菜さん」だから刺激の強いものを抑えてくれたのでしょう。
島菜

私ここのモバイル会員です。

あそうそう♪ えみんちゅさんの質問のテビチそばの下のそばわからなかったので、近いうちに行きたいと思います。


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
あぶ〜り〜♪
あぶ〜り〜♪(2007-11-25 13:28)

お袋の味 お多福
お袋の味 お多福(2007-11-21 09:31)

麺そーれ
麺そーれ(2007-11-15 09:31)

南部そば
南部そば(2007-11-10 10:56)

そばオフ会
そばオフ会(2007-10-30 12:24)

真壁ちなー
真壁ちなー(2007-10-20 19:40)


Posted by kuuta at 22:02│Comments(10)沖縄そば
コメントThanks!
美味しそうなもやしそばですね~。 私はまだ このお店、入ったことがないのですが、ここ、同級生のお店です。 ほかにも新都心で"1or8"というインターネットカフェもやっているようです。 そっちは寄ってみたら、とてもいい感じの雰囲気でした。 島菜、今度帰る時には行ってみようかな。
Posted by Ziggy at 2006年04月01日 22:47
はじめまして、琉海ママです。
コメント返信遅くなってゴメンナサイ・・・
現在沖縄と関東を行き来しながら
11ヶ月の息子の育児に奮闘中v
これから色々情報交換が出来たらと思います♪
まずご挨拶まで。
Posted by ルカママ at 2006年04月01日 23:20
Bさんそうです。ざんまいでした。麺の上にのっているものが…ですよね。
Posted by kuuta@携帯 at 2006年04月02日 00:51
(*^▽^*)ノ ハーイ 見てきてくださ~い♪「まいまい」・・・(笑)

これ美味しそうスゴク♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・
Posted by えみんちゅ at 2006年04月02日 01:18
Ziggyさん

 何度か行った事がありますよ。「いちかばちか」(笑
スコーンが、美味しかった。あと、アボカドサントだったかなもうまかったよ。
行くたんびイッパイなので最近足が遠のいてます。近くを通った折には、よってみたいと思います。


 ルカママさん

 コメントしても翌日は、覚えていますが、日にちが経つと忘れているので、気にしないでくださいね。まして、幼子を抱えている上に、関東を行き来なのであれば・・・ご丁寧に、ありがとうございます。


 kuuta携帯さん ^m^ ぷ~

このコメント一つ下ってば~!!


  えみんちゅさん

 まいまい想像したら、怖くなったのでやめます。三昧です。(下を確認くださいね)
Posted by kuuta at 2006年04月02日 17:16
島菜まだ行ったことないです~

辛いもの好きとしては 「辛」に反応します。
でも・・・辛さ不足なんですね・・・・う~~ん
こっそり ぶっかけるしかないか・・・・・
Posted by しーぽん at 2006年04月03日 00:33
「ざんまい」ですか~! ん? なに三昧そば????
Posted by えみんちゅ at 2006年04月03日 01:12
 しーぽんさん

 私もこの日が初めてで、工事中から気には、なっていたんですが
やった入ることが出来ました。
こっそり ぶっかけてください(笑
コレーグースー・・・辛味が、さほど感じられなかった。


 えみんちゅさん

 おそばの上にのけっるお肉の種類ですよ。
「まいまい」で、なくってよかったさ~。
Posted by kuuta at 2006年04月05日 14:52
kuutaさん始めまして、沖縄食堂 島菜の島菜々子と申します。
この度は、kuutaさんのブログにトラバを送信しようと思ったのですが
何が原因なのかおくれません、それでコメントにてご報告いたします。

これからも島菜をどうぞ宜しくお願いします。
Posted by 島菜々子 at 2006年05月30日 17:00
島菜々子さん

 コメントありがとうございます。
ごめんなさい設定をキツクしてました。
トラックバックよろしかったらお願いします。
Posted by kuuta at 2006年06月03日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。