てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 嬉!お酒 › 嬉しいね~。

2006年03月24日

嬉しいね~。

嬉しいね~。

八重山商工まずは、一勝オメデトウ

嬉しいニュースと

美味しいお酒に、もちろんオリオンです(^^ゞ

美味しいおつまみ(亀田のつ~んと効く 塩わさび)があれば

kuutaは、幸せです。


同じカテゴリー(嬉!お酒)の記事
明けまして
明けまして(2008-01-01 14:58)

今日もいっちゃって
今日もいっちゃって(2007-12-14 21:53)

プハァ〜(^_^)v
プハァ〜(^_^)v(2007-11-04 22:55)

今日も
今日も(2007-10-13 23:42)

ジャスコ
ジャスコ(2007-10-08 21:25)

とりあえず(^ε^)♪
とりあえず(^ε^)♪(2007-08-01 23:16)


Posted by kuuta at 21:20│Comments(29)嬉!お酒
この記事へのトラックバック
今日の「八重山商工」の勝利を祝って♪同時刻に乾杯しよ~♪と・・・本島在住・kuutaさんのお誘いを受け♪kuutaさん『うまいぞ~』これ♪これ♪↑↑見てkuutaさんの記事 うふふっ(*゜v゜*)...
八重山商工に乾杯♪【やっぱり☆おきなわがすき♪】at 2006年03月24日 21:37
でもやっぱり八重山商工勝利の乾杯はさんぴん茶じゃないとね!(笑)てぃーだ観戦もわるくなかったけれどでもホンモノの甲子園観戦にはかなわない。「プチマンゴー」のuniさんは甲子園...
乾杯!【沖縄・八重山探偵団】at 2006年03月25日 01:15
八重山商工一回戦勝利☆彡☆彡☆彡☆彡おめでとうございます〜。昨夜は給料日。某所にて所用を済ませておりました♪・・・・・・・お察しの場所でお察しの行為を・・・・・・(笑偶然...
おめでとう♪【なんくるナイチャーの  ふりむん日記】at 2006年03月25日 19:21
コメントThanks!
ちょっとまって~kuutaさん
パパさんまだ用意出来てない

ガタッ←冷蔵庫を開けている音

ガッチャ←グラスを持った音

プッシュー←これは説明無くても酒のまーならわかる筈

トクトクトクジュワー←つぎました

お待たせ「かんぱーい!八重商工ばんざーい!」

グビッグビッ    プファー!   うめー・・・。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月24日 21:30
パパさんも~♪(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
Posted by えみんちゅ at 2006年03月24日 21:36
 詩々美のパパさん

 うんうん♪美味しいですね。
プッシュー
↑説明ありがとう酒のまーじゃないのでわかんない。なんて言ってみたいよ
Posted by kuuta at 2006年03月24日 21:38
良かったら また トラバよろしくです~♪ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年03月24日 21:38
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・ 呑みすぎては いませんか・・・(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月24日 22:07
 えみんちゅさん

 大丈夫だよ2本しか在庫ないもん呑み過ぎないようにしてますって!!
でも、キーボード打つてが、メッチャ スロー(>_<)
Posted by kuuta at 2006年03月24日 22:17
こっちは島酒1本すでに空けてますが・・・
そういえばまだ古酒がどこかにあったような。
いいですな、こうゆう雰囲気!
一つになってるというか、なんというか
いや~楽しい!
飲んでるかい?kuuta!
Posted by BUNBUN at 2006年03月24日 22:22
そーそー♪さんぴん茶ね 茶葉は あるのね~
だから 容器取っておけば 良いんだよねー♪y( ̄ー ̄)yピース
Posted by えみんちゅ at 2006年03月24日 23:19
思い出した!「こどもびいる」っていう ジュースなんだけど
注ぐと ビールみたいに 泡がたつのが
あったのですよー♪ 次はソレか~?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
優勝しちゃったら そしたらワタシも オリオン飲もうかな♪
賞味期限切れてるビールって 飲めるのかしら・・・(^▽^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月25日 00:07
賞味期限切れているのは、おいしくねーべよ。
やめましょ。。ね。
で、子供ビール、いいねそれ!!
Posted by kuuta at 2006年03月25日 00:25
ごめんなさい~~
ちょっと出かけてしまって
こんな時間に覗いちゃいましたo(T^T)o

遅ればせながら・・・
( ^0^)/□☆□\(~▽~ )カンパーーイ!
Posted by G-ma at 2006年03月25日 00:27
G-maさん

 お忙しい中すみません。m(__)m
カンパイ~~~。うん!!美味しい。
Posted by kuuta at 2006年03月25日 00:37
結局、この夜はシマ3本空きました〜
Posted by ひーぼー at 2006年03月25日 08:07
ひーぼーさん

 なんてこった~3本・とな!!で、この時間のコメント\(◎o◎)/!
恐るべし「ひーぼーさん」すげェ~パワフルの持ち主。。
Posted by kuuta at 2006年03月25日 10:43
東京でしたので最初から最後までは観られなかったです。
時間を気にしながらソワソワしてました(笑)
最後はちゃんと応援してましたよ。
二回戦はいつ?
乾杯はやっぱりその日の21:00ですか?
Posted by B_islander at 2006年03月25日 13:25
昨日仕事中にこっそりTVつけて音声なしで見てました(笑)

逆転されたときはどうなることかと思ったけど
よかったですよね~
もうすっかりうちなちゅー気分で沖縄チーム応援してます♪ 
29日は休みだから朝からTV見ますよ~ん!

で・・kuutaさんも わさびせんべい好きなんです?
これおいしいですよね~~
でもちょっとしか入ってないから すぐなくなる・・・・
Posted by しーぽん at 2006年03月25日 18:12
しまった~、みんなと乾杯し損ねた・・・・

一日遅れで、あり!カンパ~イ^^

kuutaさん、この記事トラバさせてくださいね^^
Posted by ちきちき at 2006年03月25日 19:19
Bさん

 2回戦は、3月29日第一試合なんです。
そのひも21:00で、いいのかな・・・?

そうですね21:00にカンパイコールをしましょう。


 しーぽんさん

 八重山商工ばんざ~い。の仲間!!ってか、てぃーだファミリーは、
皆さんそうだと思うんですが。29日も一丸となって応援いたしましょうね。

塩わさびそうなんですよね6枚入りで、私ひとり分。ビール2本分(悲

ショッピングピンクのTバックしかっり、受け取ったよん。(爆


 ちきちきさん

 じゃさ~。3月29日は、ジェタイ、ジェタイ(絶対々々)21:00にカンパイしようよ!!

心の中でピンクのTバックを思い浮かべて貼ったのかな?(笑
 
Posted by at 2006年03月25日 22:17
上のコメントkuutaでした(>_<)
Posted by kuuta at 2006年03月25日 22:19
八重山勝利+オリオン+つ~んとわさびせんべい
この三点セットがあれば幸せ間違いなし!ですね♪
29日も頑張ってほしいです☆
Posted by むっち at 2006年03月25日 23:32
やっぱり ダメかぁ・・・(^▽^;)
じゃブログのネタに使おう(笑)

そーです♪次は「こどもびいる」で乾杯しますからねーヾ(=^▽^=)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年03月26日 02:28
 えみんちゅさん

 ブログのネタに使うの?期限切れの味のレポートとか?後でのぞきにいってみましょっと。(爆
Posted by kuuta at 2006年03月27日 10:17
突然割り込みすみません、
この塩わさびせんべいはどこに売っているのでしょうか?
おしえてください<(_ _)>
Posted by とおりすがり at 2006年03月30日 17:59
とおりすがりさん

 はじめまして
コノ「塩わさび」は、コンビニで購入しました。ファミリーマットなんですよ。

昨年の今頃口にしてからはまりまくりなんですよ^^
6枚しか入ってないので、酒飲みの時だと3枚までって決めて食します。
でも、いつも気が付いたら無くなっている(^^ゞ
Posted by kuuta at 2006年03月31日 08:07
kuutaさんお返事ありがとうございます
そば情報探していてここへたどり着いたのですが、
塩わさびせんべい見て酒飲みのわたしとしては気になって気になって・・・^^;
ファミリーマートですね!さっそく探してみよう~っと
Posted by とおりすがり at 2006年03月31日 17:34
 とおりすがりさん

 ファミリーマート(ファミマ)さんです。マットでは、もちろんないです(>_<)
Posted by kuuta at 2006年03月31日 21:36
今日、近くのファミマで塩わさびせんべいげっとしました(≧∀≦)
うまーい!kuutaさん、ありがとうございました~<(_ _)>
Posted by とおりすがり at 2006年04月01日 17:52
 とおりすがりさん

 とおりすがり気に入っていただけてよかったです。
これがあると、酒が進む・・・呑みすぎにご注意を。
Posted by kuuta at 2006年04月01日 19:48
 むっちさん

 この三点があれば、いつまでも起きていられるよ。
いや~~夜は、長いですね。
楽しいヒトトキでした。
Posted by kuuta at 2006年07月04日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。