てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 嬉!お酒 › うまいぞ~

2006年03月24日

うまいぞ~

八重山商工まずは、一勝
     
°・:,。★\(^-^ )♪オメデトウ♪( ^-^)/★,。・:・°



うまいぞ~ 

まずは、イッパイいかがオリオンビール缶ビールジョッキ

でね

一人で、お祝いするのもいいけど(もちろん二人、三人の方いろいろですよね)

どうせなら

てぃーだファミリーとみんなで、どこか一箇所に集まるんじゃなくって

PCを通じて

何処でもいいんだけど同時刻にカンパイしませんか?

飲み物は、何でもいいじゃん~

時間とかは、これからなんですが。。。。コメントにご意見をお願いします。


同じカテゴリー(嬉!お酒)の記事
明けまして
明けまして(2008-01-01 14:58)

今日もいっちゃって
今日もいっちゃって(2007-12-14 21:53)

プハァ〜(^_^)v
プハァ〜(^_^)v(2007-11-04 22:55)

今日も
今日も(2007-10-13 23:42)

ジャスコ
ジャスコ(2007-10-08 21:25)

とりあえず(^ε^)♪
とりあえず(^ε^)♪(2007-08-01 23:16)


Posted by kuuta at 17:40│Comments(15)嬉!お酒
この記事へのトラックバック
八重山商工 勝ったよー♪やった~!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪嬉しくて 嬉しくて 泣けてきました!q(T▽Tq)(pT▽T)pワタシは 石垣出身でもないし 何も石垣の役に立つコトなんて...
勝った~♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪【やっぱり☆おきなわがすき♪】at 2006年03月24日 19:25
でもやっぱり八重山商工勝利の乾杯はさんぴん茶じゃないとね!てぃーだ観戦もわるくなかったけれどでもホンモノの甲子園観戦にはかなわない。「プチマンゴー」のuniさんは甲子園観戦し...
乾杯!【沖縄・八重山探偵団】at 2006年03月25日 01:15
コメントThanks!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 乾杯しましょー♪
ホントなら・・・ワタシが金持ちなら 自家用ジェット機で
沖縄にでも 甲子園にでも行きたいとこだけど(笑)

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク いつ 乾杯する???
Posted by えみんちゅ at 2006年03月24日 17:53
☆pacific-18です。
八重山商工勝ちましたね。。。
小生はアルコール謹慎中ですので、お茶で乾杯!
次の試合が待ちどうしいですね。。。
Posted by pacific-18 at 2006年03月24日 17:54
何時がいいかな希望をよろしく
8時後だといいけど。。。( ^^) _旦~~
Posted by kuuta at 2006年03月24日 17:59
何時でも 良いですよ~♪
お風呂入って カラダ清めて 待ってます(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月24日 18:05
pacific-18さん

 病み上がりだもん無理しないで下さい。
お茶で乾杯~♪( ^^) _旦~~
Posted by kuuta at 2006年03月24日 18:06
 えみんちゅさん

 いまからそちらに飛びますね。
Posted by kuuta at 2006年03月24日 19:06
おっけ~です♪21時ねヾ(=^▽^=)ノ
じゃ さんぴん茶を持って時計の前で 乾杯と記念の写真と
コメと・・・(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ )) (笑)
お風呂も入ったし~♪
今夜は祝いだよ~♪
Posted by えみんちゅ at 2006年03月24日 19:23
勝ちましたか~!
それじゃあ 私もお茶で乾杯させていただきます!!!
Posted by Ziggy at 2006年03月24日 19:47
Ziggyさん
 
 うん♪お茶でも何でもいいので、乾杯しましょう~♪
Posted by kuuta at 2006年03月24日 20:39
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

楽しい~♪きゃー♪ 最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!
Posted by えみんちゅ at 2006年03月24日 21:00
写真撮ってたら 手が ぷるぷるしてしまい(笑)
ブレまくり~ヾ(@゚д゚@)ノ
何枚か 撮ってたら 9時ジャスト少し 過ぎちゃいましたよー!
これから また 記事UPしまーす♪
Posted by えみんちゅ at 2006年03月24日 21:03
(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!
Posted by kuuta at 2006年03月24日 21:04
私と一緒ブレまくったので、テーブルにおいて
パシャリましたよ。
Posted by kuuta at 2006年03月24日 21:07
まいど!
只今一次会が終了しました
八重山商工おめめめめめでと~~~~う!
あ~飲みすぎた・・・・
かんぱいするじぇ!
Posted by BUNBUN at 2006年03月24日 22:02
 待ってました。BUNBUNさん

 今度は、一緒に乾杯ですね。
アリ~カンパイ!!
うん!呑みすぎは、明日の仕事に影響するので
ほどほどにだよね。かすみさん
Posted by kuuta at 2006年03月24日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。