てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 楽しいこと › 頑張ったぞ日本

2006年03月21日

頑張ったぞ日本

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう
WBC世界一!だよね
興奮して空メール(携帯からなので)したよ 先程の投稿気にしないで下さいね


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
あっと云うまの6日間
あっと云うまの6日間(2022-03-22 06:52)

今年あと数時間。
今年あと数時間。(2007-12-31 02:44)

A&W今日も
A&W今日も(2007-12-29 15:07)

靴下・・・(TT)
靴下・・・(TT)(2007-12-20 19:20)

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?(2007-12-20 11:49)

((●≧艸≦)プププッ
((●≧艸≦)プププッ(2007-12-19 09:28)


コメントThanks!
kuutaさんやりましたね
興奮してます
空メールはしませんけどね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月21日 15:30
会社でもみんなソワソワ、途中経過の報告にみんなバンザイしてましたよ~。
Posted by ちきちき at 2006年03月21日 17:21
あぁ~、そうだったんですか!
すいません、さっきコメントしちゃいました(笑)
WBCすばらしかったですね!
でも、ライブで観られなかった...
日テレのばか~!(←日テレのせいではないんですが)
ちなみに今日の深夜にRBCが録画放送するそうです。
急遽決まったそうです。
もっと早く買えよ!(←これはRBCのせい)
Posted by B_islander at 2006年03月21日 18:15
ちきちきさん、発見!!((笑
さっきのコメントなしの何かと思いましたよ~~><;

やりましたね!!ホント凄い興奮したぁ~~(@@!)
世界一っすよォ~~!! 感動ですねぇww
Posted by keiさん at 2006年03月21日 18:51
詩々美のパパさん
 
 3月21日のUPは、携帯からなので太い指で
間違えって送信送ってしまいました(>_<) 相性が悪いです携帯。


 ちきちきさん

 バンザイしたかったけど、仕事が運転中(ほとんどが車の中)なので
口でバンザイしました。←うんなわけないか・・・ニュース見ながらしました。


 Bさん

 え~コメント・・・ご・御丁寧にありがとうございました。(^_^;)
再々放送しないですかね~。
呑みすぎってところどころしか覚えってない T_T
RBCTVさま・様いかがな物でしょうか?


 keiさん

 ちきちきさんのブログでは、お世話になりました。
さっきのコメント・・・(T.T )( T.T) オロオロ なかったことにしてェ~~
世界一。。。いい響き。。。嬉!!久しぶりに興奮しました。

 
Posted by kuuta at 2006年03月22日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。