てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 沖縄そば › すばや~かぁーちゃん

2006年03月14日

すばや~かぁーちゃん

すばや~かぁーちゃん
日曜日の日記なんです。
軽く二日酔い・・・ガ-ンタラ~
そんな日は、高江洲の豆腐そばが食べたい。。。沖縄そばお箸
うちの者と意見が合わず例によってジャンケンパーチョキグー
玉屋そばの3号店へぶーん豆腐そば有るしいいか~ラブ
すばや~かぁーちゃん
なんてこっちゃ~ギザギザタラ~
豆腐そばが売り切れうわーんsos
残るは、ソーキ沖縄そばそばと、前回食した三枚肉そば沖縄そば・・・
ほいでもって。。。↑↑のソーキそば650円頂きました。お箸
二日酔いのときのおそばって最高ラブ!!うん~誰かに似ている・・・。うちの父だ!!びっくり!
すばや~かぁーちゃん
すばや~かぁーちゃん
キョロキョロ店内

場所は、


てだこMAPサービス




yooさんのブログで、目にしてから使ってみたかった機能です。
これは、便利!!ありがとうyooさん


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
あぶ〜り〜♪
あぶ〜り〜♪(2007-11-25 13:28)

お袋の味 お多福
お袋の味 お多福(2007-11-21 09:31)

麺そーれ
麺そーれ(2007-11-15 09:31)

南部そば
南部そば(2007-11-10 10:56)

そばオフ会
そばオフ会(2007-10-30 12:24)

真壁ちなー
真壁ちなー(2007-10-20 19:40)


Posted by kuuta at 23:09│Comments(11)沖縄そば
コメントThanks!
この日、あっきぃーが豆腐そば食べたから
売り切れになったんでしょうかね〜(^^ゞ
Posted by あっきぃー at 2006年03月14日 23:16
いつ行こうかなぁ。
骨らしきものがみえます。
ソーキは本ソーキですか?
ティッシュに包んで持って帰って空太にあげたりとか?
そういや骨汁で有名な「がじゅまる」にも「ワンちゃん用にご希望の方へ差し上げます」って書いてあったな。
Posted by B_islander at 2006年03月14日 23:25
私もお酒飲んだ後によく、ラーメン食べます。
どうして麺類ってお酒の後に合うんですかね?
Bさん興味津々だね^^
Posted by むっち at 2006年03月14日 23:28
二日酔いのあとのそば・・・自分はゆし豆腐がいいです!
Posted by ととーん at 2006年03月14日 23:42
 あっきぃーさん

 美味しかったでしょうね!ね!ね!ね!
お店が、閉まる40分前ぐらいだったし、日曜日だからもしかしたらと思っていましたが・・・。さって豆腐そばいつ行こうかね~


 Bさん

 本ソーキブニでしたよ
もちろん空太に10本持っていきましたよ
「がじゅまる」は、オープンして間もない頃の常連でした。(ココもオープン当初は、外から中が丸見えでした)
犬用にいただきましたが、空太には、大きすぎ!でした。
あれは、大型犬か、狼ようかと思われるほどの大きさでしたよ(大袈裟!?
今は、どうなのかな~
Posted by kuuta at 2006年03月14日 23:56
 むっちさん

 呑んだその後のラーメン美味しい~~~
カロリー考えるとデージ怖い・・・。(-_-;)
若い頃ならどーって事無いですが・・・
むっちさんは、食べても大丈夫よ
おばちゃまの私、真剣に考えなくっちゃー


 ととーんさん

 ゆし豆腐いいよね。そうそう♪うちの父もカチュウユに
ゆし豆腐でしたよ。疲れたい胃にやさしいゆし豆腐!!
ととーんさんのコメントで、思い出したさ~サンキュウさん
Posted by kuuta at 2006年03月15日 00:08
えっ!またかぁちゃんに?
あ~ん 絶対 高江州でしょう~~ 
Posted by しーぽん at 2006年03月15日 01:37
 しーぽんさん
 
 えっ~~。しーぽんさんは、呑んだ翌日高江洲に行くの?
Posted by kuuta at 2006年03月15日 08:34
行きませんよ~ だって 二日酔いだと食べれん・・・・
ゆし豆腐そば食べるなら かぁちゃんより 高江州かな・・と思って~
Posted by しーぽん at 2006年03月15日 23:50
 しーぽんさん

 了解!ゆし豆腐は、高江洲だね。よかった かーちゃん食べる前で
Posted by kuuta at 2006年03月16日 00:40
↑かーちゃんで豆腐そばたべる前という意味です。
Posted by kuuta at 2006年03月17日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。