てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › kuuta › なかよし こよし

2006年03月14日

なかよし こよし

お馬の親子〜♪ 気が付いたら一人。懐かしいな 小さい手をひいたあの日。

アグリハウスこちんだより・・・。


同じカテゴリー(kuuta)の記事
ごめんなさい
ごめんなさい(2009-06-15 07:00)

久し振りに...
久し振りに...(2009-06-07 07:07)

アトリエ ラ ルナ★
アトリエ ラ ルナ★(2007-11-23 10:10)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2007-10-02 18:59)

・・・。
・・・。(2007-07-24 03:08)


Posted by kuuta at 15:53│Comments(3)kuuta
コメントThanks!
印鑑、見つかりましたか?大切なものですものね~。 私も最近物忘れがはげしくて。。。ってただ歳を取ってきてる証拠かな。 この間大切にしていたネックレスが見つからなくて、あちこち探したらしょーもないとこでみつかりました。。。
Posted by Ziggy at 2006年03月14日 19:15
 Ziqqyさん

 ご心配をかけました。なんと目の前にありました。
てっきり何時もの場所にあるものだと思って探していたら
無いんだもん焦った・・・。目の前にあるのに。。。
Posted by kuuuta at 2006年03月14日 22:34
途中で送信してしまった。

 Ziqqyさんは、手先を使われる趣味をお持ちなので、いいですね。
私は、何か手先を使うようにしないとこの先大変な事になりそう。
 

 
Posted by kuuta at 2006年03月14日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。