てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › kuuta › ・・・。

2007年07月24日

・・・。


また、あの時と同じ・・・


・・・。台風の後片付けで鋸を挽くとき
髪を振り乱せてひいていたのか・・ 悪かったのか?
なにがいけなかったのだろう?
・・・。
そんなこんなで先週一週間おとなしく??
療養してました。。。

意味ぷ?で ごめんなさい。。

・・・。病み上がりに
きっく~~~~
よく冷えたグラスに(エンダーの^^;
ビール。。
これがあるからどんな検査でも耐えられる!!

オボエカキ
5年前
・タンベル
・ばっちゃんの病院 (宜野湾)に朝ご飯を、。父ちゃんの病院南部病院に夕方。
・メニュエル氏症候群か?耳鼻科受診。
・目を開けると、右から左へ15度いっては、戻る。
・吐き気のためトイレから出られない
・妹に電話。夜中に駆けつける
・薬副作用により両足象の足になる 踝がなくなる浮腫

・凄い肩こり
・朝起き上がるとき来ると予感
・左を向いて寝ていた
・目を開けると右から左へ15度いては、戻る
・酔ったように足元が、体か回る。
・吐き気があったので午前中横になる(仰向け)
・右耳外耳炎・・・
・右アゴに痛み
・↑のため口が、大きく開けられない
・吐き気及び顎関節痛の為食欲無し
・月曜日カイロへ
・左側を下にした横向きになると眩暈が
・手業最中胃が、動き 俗に云う お腹がなる
・手業後右手が、挙手できるようになる
・眩暈治まる
・運転中の腰椎痛軽減される




同じカテゴリー(kuuta)の記事
ごめんなさい
ごめんなさい(2009-06-15 07:00)

久し振りに...
久し振りに...(2009-06-07 07:07)

アトリエ ラ ルナ★
アトリエ ラ ルナ★(2007-11-23 10:10)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2007-10-02 18:59)


Posted by kuuta at 03:08│Comments(8)kuuta
コメントThanks!
具合悪かったんですかぁ~?
おだいじにねぇ~

治ったら飲めるよビール(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年07月24日 07:05
おはよ。
この間 少し調子悪かったのかな?
大丈夫ぅぅ?
大事にしてね。
おウチビール~!?(♪)
Posted by kuni at 2007年07月24日 08:20
kuutaさん大丈夫?更新してないから「忙しいのかな?」って思ってたら
体調崩してたんですね。
無理しないでねーっ!(・Θ・;)アセアセ…
Posted by えみんちゅ at 2007年07月24日 11:05
☆パパさん

はっせ昨日からちゃー
のみ呑みよ。
今日は、しま〜いこうかと(○゜ε^○)v
Posted by kuuta at 2007年07月24日 15:22
毎日のぞきにきてはどぉしたのかな〜って思ってました。
ムリせずお大事に・・・
来月はまた元気で会えますように☆
Posted by MinMin at 2007年07月24日 22:36
☆kuniちゃん

 この間は、絶好調~♪
カイロ行った後だもん。
カイロ行った後だと、ご飯が美味しくって
食べ過ぎになるのが怖かった^^
久しぶりにビール胃に心地よかったよ~
Posted by kuutakuuta at 2007年07月25日 01:17
☆えみんちゅさん

 更新は、しなかったけど
皆さんのことが気になったから 横になりながら携帯で
散歩!
友人に云わせればそれがいけないとのこと・・
小さい文字を見ると眼精疲労になるとか トホホ^^;
Posted by kuutakuuta at 2007年07月25日 01:20
☆Minさん

 眼精疲労がいけなかったのか?
あ~あの時の車ガックンガックンがいけなかったのか?
バックに入れていたつもりだったのに
前進したものだからヾ(;´▽`A``アセアセ 
ほら車ギアー変な位置にあるから・・・
Minさんは、大丈夫?頚椎ヘルニア?
Posted by kuutakuuta at 2007年07月25日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。