てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › kuuta › 一難去って、また一難

2006年02月21日

一難去って、また一難

一難去って、また一難
うちの子のことを載せるのは、このブログに題名からして違うようで、いやなんですが
ちょっこだけ・・。
私朝からダラダラしていました。どうやら昨日のコンビニで購入し一人でほとんど食べた
杏仁豆腐にあったたみたい、kuutaに一口だけだったので
彼は、一度吐いただけですみましたが、私は、・・・・あ~すみません
お夕飯時に申し訳ないですm(__)m
午後から病院行くつもりで準備していたら、学校からの呼び出し
保健室からだったので、
あ~私が作ったカレーであったたのかと思ったんですが
どうやら転びそうになり、ガラスに左足でキックしたようです。
膝(1.5ミリ角)と後足首(5センチ×2センチ)の皮膚損傷!!
1.20㍍×90㌢のドアガラスが、見事に真ん中に大きな穴
学校の備品は、個人持ちのようなので、ショック
病院へ行って、先生からアキレス腱を切らなくってよかった
アキレスなら手術とか・・・
不幸中の幸いほっとして帰ってきました。
単純な私。


同じカテゴリー(kuuta)の記事
ごめんなさい
ごめんなさい(2009-06-15 07:00)

久し振りに...
久し振りに...(2009-06-07 07:07)

アトリエ ラ ルナ★
アトリエ ラ ルナ★(2007-11-23 10:10)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2007-10-02 18:59)

・・・。
・・・。(2007-07-24 03:08)


Posted by kuuta at 19:25│Comments(14)kuuta
コメントThanks!
大変~ kuutaさんかと思ったら お子さんなんですか??
痛かったでしょうね~ びっくりもしたでしょう・・・きっと!
ケガをして歩くのにも大変でしょうけど、 それでもアキレス切らなくて
ほんとよかったですね・・・お大事に! 
kuutaさんもお腹お大事に・・・

それと空太くんも無事でよかったですね! もう元気になったかな?
Posted by しーぽん at 2006年02月21日 22:22
私もkuutaさんかと思いました。
お子様の足お大事に。
あ、もちろんkuutaさんの腹痛もお大事に。
ガラスって自分で買ったことがないから高いのかよくわからないですね。
Posted by B_islander at 2006年02月21日 22:28
 しーぽんさん


 ビックリしたようですが、学校の備品破損だと、生徒指導室に行くようで、
その事のほうが、怖いようです。←明日のよう
安心&食い意地がはっているもんだから、あれもこれも食べ
過ぎたようで、よーく考えると夏場じゃあるまいし杏仁が
おかしくなるはずないもんな。。。


 B-さん


 しばらくは、学校へは、送り迎えになりそう。。
明日仕事、休みを取ることができたので、絶食してみるつもりです。
食べ過ぎかも。。。なので(^^ゞ


 
Posted by kuuta at 2006年02月21日 23:07
大丈夫ですか?災難続きの時は私は塩なめてますよ。あと外にもパラパラ
まいてます。効いてるかはわかりませんけど・・(><)
子供さんの怪我お大事に!kuutaさんもお腹良くなるといいですね。
Posted by yuribou at 2006年02月22日 02:18
あげ!大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
我が家の次男坊は年末に骨にひびが入って大変でしたよ。
(今もだけど・・・)
まづ、火の神にウートートーからですね。
Posted by ぶんぶん at 2006年02月22日 09:35
 yuribouさん

 塩ですね。はい、分かりました。
サンクスです。お腹のほうは、すいぶんよくなりましたよ。
絶食2日目・・・。


 ぶんぶんさん

 コウキ君が、だ・大丈夫?
男の子は、多少の怪我が有ったほが、いいとかいいますが
病院行くほどになると、ね~。
ヒヌカンうち無いんだ~。・・・ぶんぶんさんちあるの?
有るのなら奥様、エライ!!
Posted by kuuta at 2006年02月22日 14:38
大変なことにならなくて 良かったですね。
 等分風呂も入れないし、この暑さだと可愛そうですね。
Posted by yuusuke at 2006年02月22日 19:35
 yuusukeさん

 そうなんですよ。大事に至らなくって本当良かった。
2月だというのに、暑いですね。医学の進歩て凄いですね。
カンパチ(標準語でなんていうのかな??)かさぶた?にーぶた?
環八じゃないですよ。標準語が、思いつかない・・・・
傷跡もさほど残らないようです。
Posted by kuuta at 2006年02月22日 21:59
ほんと、災難続きですね~。 でも息子さん、大事に至らなくてよかった。 わかりますよ~、学校から電話がはいると何事かとびっくりしますよね。 私も昔、娘が鉄棒から落ちて、顔から血が出てるとかって保健室の先生から職場に電話があって、もうどうやって学校まで運転したかも覚えてないくらい。。。幸いたくさんの擦り傷で、先生が消毒してくれてあったのですが、消毒液が沁みて痛かったんでしょうね、泣いている娘を見て胸が潰れる想いでした。 Kuutaさんも お腹、早く治るといいですね。お大事に。
Posted by Ziggy at 2006年02月22日 23:38
Ziqqyさん

 そうなんですよね。な・なにごと・・って頭の中で、ビックリして。
 一瞬にしていろんな事が・・

保健室の先生「お母さん骨折
私        え~骨折したんの・・
保健・・・    「したんじゃないんですが
私        じゃ~なんだ。鼻血・カレーにあてって
         パン2におも○し
保健・・     怪我をされて・・・

 あ~良かったパン2でなくって・・・

保健室に着いて、私にすまなそーにしている子供を見ると、
先生三人の前で、涙が出てきそうで。。鼻の奥が痛かった・・
Posted by kuuta at 2006年02月23日 00:06
なんとも痛々しい・・・。
事故であってもガラスは自己負担なのですね・・・。
でもアキレス腱じゃなくてホントによかったですね。
早く良くなりますように。
kuutaさんもお腹お大事にしてくださいね。
Posted by Min at 2006年02月23日 01:58
 Minさん

 先輩方々のお母さんからいろいろ聞くとそうみたいです(涙
まだ請求されてませんが・・・。
お見舞いありがとうございました。
Posted by kuuta at 2006年02月23日 10:46
kuutaさん
家はないですよ~^^<火の神
旦那の実家にはあるけど・・・
長男だから分けるのはだめとかで・・・
怪我が多いのは無いからかな~
お義母さんにしっかり
ウートートしてもらわないとね^^;
Posted by かすみ at 2006年02月23日 11:36
 火の神(ヒヌカン)女主&台所の神様だから持たないといけないとか言われますが、私も待ってません。いつのひにかは、思っていますが・・・。
Posted by kuuta at 2006年02月24日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。