てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › kuuta › うそ~

2006年02月02日

うそ~

うそ~
久しぶりにお仕事、出勤。ハートなんと机の上に封筒に張られた収入印紙!?
え??なにはてなはてな

切手と間違え収入印紙を貼ったようだ!
切手に貼り替えろとの指示怒り
ご丁寧に「のり」で、貼り付けってからに・・・ムキー
『大丈夫、水蒸気で取れるから』。。。だっとパンチ!

そんなこと分かっているならご自分で、ど~ぞ!!なんて言えないぐすん
敗れないよーにはがすのって大雑把・がさつで短気で損気(一言余計)な私にできる???ダウン

うそ~
GOOD出来た。ハート


同じカテゴリー(kuuta)の記事
ごめんなさい
ごめんなさい(2009-06-15 07:00)

久し振りに...
久し振りに...(2009-06-07 07:07)

アトリエ ラ ルナ★
アトリエ ラ ルナ★(2007-11-23 10:10)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2007-10-02 18:59)

・・・。
・・・。(2007-07-24 03:08)


Posted by kuuta at 22:30│Comments(5)kuuta
コメントThanks!
初めて600円の印紙見た!!
蒸気でのりが剥がれるって 初めて知りました。 
Posted by yuusuke  at 2006年02月02日 23:24
わかります!自分で出来るならやってよ~・・・っていつも心で叫んでますよ~(><)最近は反対の壁を向いて小さい声で呟いてますよ。ブツブツ・・・
Posted by yuribou at 2006年02月02日 23:33
傷つけちゃ使い物にならないし・・・
どきどきしますよね^^;
ホントに・・!失敗したら自分で直して欲しいよね^^;
Posted by inoino at 2006年02月02日 23:59
分かる!自分で間違えたものは自分で処理を!!
そんなの常識じゃんねぇ~。
でも言えないんですよね~これがまたヾ(*≧∇≦)
Posted by むっち at 2006年02月03日 00:02
  yuusukeさん
これから不動産売買契約書とかでもっと大きな金額を
貼るっことになるよ。
そのとき間違えて切手貼ったらkuutaにお任せあれ

  yuribouさん
私、不器用だから何時の間に相手に聞こえるほどの
声になっている ほんでもってぶつぶつをぐ~っと飲み込むの
ストレスたまるよ・・・。

  inoinoさん
そうなんですよ。使い物なら無いと思うと手が震え
ドキドキしっぱなし お昼おごってもらったから良いけどさ~

  むっちさん
言えない・・言えない・・。小心者のノミのハートの持ち主(>y<) ぶっ!?
Posted by kuuta at 2006年02月03日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。