てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 嬉!お酒 › いってみます?

2006年01月31日

いってみます?

いってみます?
今日は、休肝日明け
うちで居酒屋ビールジョッキおつまみは、タラ~
いってみます?
だってー好きだもんハート

沖縄産は、貴重なんですよ
沖縄県内のシークヮーサーの濃縮加工場に
見学に行った時に
『最近のシークヮーサー県外のが
ほとんどのシャーを占めている』と聞いた
TVの影響で、急に需要が増え供給が追いつかないそうだ
台湾がその主な輸入国とも聞いた


同じカテゴリー(嬉!お酒)の記事
明けまして
明けまして(2008-01-01 14:58)

今日もいっちゃって
今日もいっちゃって(2007-12-14 21:53)

プハァ〜(^_^)v
プハァ〜(^_^)v(2007-11-04 22:55)

今日も
今日も(2007-10-13 23:42)

ジャスコ
ジャスコ(2007-10-08 21:25)

とりあえず(^ε^)♪
とりあえず(^ε^)♪(2007-08-01 23:16)


Posted by kuuta at 21:39│Comments(10)嬉!お酒
コメントThanks!
美味しそう~♪
このおつまみは何??
たまには、サワーもいいですね^^
Posted by ビータン at 2006年01月31日 21:57
 ビータンさん
おつまみにポイターをあわせてクリックして
画像を大きくしてみて!!
Posted by kuuta at 2006年01月31日 22:37
でたぁ~! お買いあげいただき、まことにありがとうございます!
意外と果汁成分が少ないようですが、美味しかったですか?
おつまみもこだわってますなぁ♪
Posted by B_islander at 2006年01月31日 22:42
じーまみーって おやつっぽくないですか?
これをアテに飲めるって凄いと思ってるんですが。
Posted by yuusuke at 2006年01月31日 23:24
Bさん
しーぽんさんのようにBさんと呼ばせてください。
これスキなですかね
コンビニで、目にとまりつい購入
沖縄県知事から感謝状を頂きました(沖縄産のシークヮーサー・パイナップル&泡盛使用)に惹かれ!
泡盛&果汁は、共に0.5%で物足りないんですが、
サラッとしてのみやすかったです。
Posted by kuuta at 2006年02月01日 10:04
 yuusukeさん
確かに甘くっておやつみたいですね。
私は、じーまみー豆腐を食事の一品のように思っているので平気です。
(ご飯に甘いものって、えェ~と思うかもしれませんが
小さい頃から食卓にあったんでこれが普通)

父も、じっちゃんもアテにしていたし
何より私が
好きなんです。
yuusukeさん
泡盛にこれが合うんですよ一度お試ししてみて下さい
んっで、合わなかったらm(__)mです。
Posted by kuuta at 2006年02月01日 10:25
最近、うちのいえのちかくのスーパーでも
シークァーサーチューハイ出てましたよ^^

いいなぁ・・・ジーマーミ豆腐!私も大好きです♪
Posted by inoino at 2006年02月01日 22:47
  inoinoさん
どうせ飲むなら体に良い物をってことで
シークヮーサーをチョイス
じーまーみ豆腐いいすよね。
Posted by kuuta at 2006年02月02日 07:28
今日も食べたよ~ ジーマミー♪
おいしいから 食べ比べもしてね~

このチューハイわたしには甘かった・・・ジュースみたい(笑)
ハードな酒呑みには モノタリナイ(笑)
Posted by しーぽん at 2006年02月03日 00:03
しーぽんさん
酒呑みの弟子入りしたい。(願)
Posted by kuuta at 2006年02月03日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。