てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › kuuta › 誰か教えて下さい

2006年01月29日

誰か教えて下さい

誰か教えて下さい 
サクラ
八重岳のサクラ桜を見た帰り名護の白銀橋に差し掛かる所で
巨大なピカピカの文字キョロキョロ
あれは、いったい何?


同じカテゴリー(kuuta)の記事
ごめんなさい
ごめんなさい(2009-06-15 07:00)

久し振りに...
久し振りに...(2009-06-07 07:07)

アトリエ ラ ルナ★
アトリエ ラ ルナ★(2007-11-23 10:10)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2007-10-02 18:59)

・・・。
・・・。(2007-07-24 03:08)


Posted by kuuta at 22:45│Comments(4)kuuta
コメントThanks!
あれはね。
 毎年文字が変わります。

去年か一昨年は 美 だったような

 名護のある中学だったか高校だったかの卒業生が
成人式のときに つけるみたいです。

詳しくワ 知りませんが。。。
Posted by yuusuke at 2006年01月29日 22:58
  yuusukeさん
ありがとうございます。
卒業式の思い出に・・てことかな?
いいですね。

最近の新成人の行動、これから大人の
仲間入りをするというのに・・
まあ本当にごくごく一部
なんですが、

昨年が 美 だったんですね。
どうせ画像に残すのであれば
『 美 』が、好かったな。
Posted by kuuta at 2006年01月29日 23:36
たしか東江中学校の卒業生じゃなかったかな?
いちおう山に近い(近いかな?)
ちなみに卒業式の思い出じゃなくて、成人式の記念だったか
誓いだったと思います。
毎年字が変わるらしいけど画数の多いのは難しいかもですね(笑)
今の私だったら「運」かな。
年末ジャンボの照合がまだなので...
Posted by B_islander at 2006年01月30日 01:35
B islanderさん
わたくし うーそう なもんで
成人式と書いたつもりでした(^^ゞ
B islanderさん 「運」 が、ありますように
年末ジャンボ 12000円分で
5千チョット返ってきました
なかなか当たらないけど
買わない事には、当たらないもんね。
Posted by kuuta at 2006年01月30日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。