てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › kuuta › 恐ろしや〜

2006年01月28日

恐ろしや〜

今日は
調子にのって食べ過ぎた(*_*)


同じカテゴリー(kuuta)の記事
ごめんなさい
ごめんなさい(2009-06-15 07:00)

久し振りに...
久し振りに...(2009-06-07 07:07)

アトリエ ラ ルナ★
アトリエ ラ ルナ★(2007-11-23 10:10)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2007-10-02 18:59)

・・・。
・・・。(2007-07-24 03:08)


Posted by kuuta at 22:48│Comments(4)kuuta
コメントThanks!
うっすらですけど見た感じ3桁?のような気がしましたけど気のせいですかね~?
Posted by ととーん at 2006年01月29日 16:09
美味しい数珠繋ぎの後は・・・恐怖の体重測定?ですね^^;
どうですか?増えてますか?
Posted by inoino at 2006年01月29日 19:03
 ととーんさん
あれ~よーく見ると
4桁? のはずないよな~
空太を抱っこしているもん
気のせい気のせい^^
Posted by kuuta at 2006年01月29日 22:29
 inoinoさん
はい。しっかり血となり肉になりです。
後悔後に・・といつも思うのですが
学習能力がどうも・・・
Posted by kuuta at 2006年01月29日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。