てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › kuuta › はまってしまいました

2006年01月26日

はまってしまいました

はまってしまいました僕ボクサー
オハズカシイ話ですが、はまってしまいました。
僕ボクサーk1もプライドもどうも苦手な私が
まんまと、うちの者の策略にひっかっかた~ガーン

でもこのコミック70巻まであるよう汗
409円×70・・・2万8千6百30円パンチ!
我が家の『はじめの一歩』は、3歩で最終巻になります。ブーン


同じカテゴリー(kuuta)の記事
ごめんなさい
ごめんなさい(2009-06-15 07:00)

久し振りに...
久し振りに...(2009-06-07 07:07)

アトリエ ラ ルナ★
アトリエ ラ ルナ★(2007-11-23 10:10)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2007-10-02 18:59)

・・・。
・・・。(2007-07-24 03:08)


Posted by kuuta at 23:37│Comments(9)kuuta
コメントThanks!
こんばんは。私も「はじめの一歩」のファンでした。
実家には27,8巻ぐらいまであると思いますが、
もう70巻まで行ってるんですね。
ちょくちょくマガジンで読みますが、今でもやっぱりおもしろいです。
Posted by 琉球シーカヤック at 2006年01月26日 23:43
こんばんわ~☆
三歩・・・くらいから、面白くなると思うんだけどなぁ・・・^^;
私が思うに、kuutaさんは70巻まで買ってしまうと思う!
昔・・・ガラスの仮面(知ってる?)30巻で、くじけてしまいました^^;
また、みたいなぁ
Posted by inoino at 2006年01月26日 23:46
自分も昔ファンでした。

もしよろしければ相互リンクしませんか?
お互いのblogにリンクを、、、

もしよろしかったらご連絡ください。

http://kinjotaichi.ti-da.net
Posted by kinta at 2006年01月26日 23:54
 琉球シーカヤックさん

さてはて何巻で最終巻になるのやらまだまだ続くようで(T_T)
27,8巻!?・・素敵なワンピースが、買えるんじゃん
>今でもやっぱりおもしろいです
や・やはりそうですか(>_<)

  inoinoさん
スルドイ!!実は、この中で3巻が一番面白かった。
なつかしい~そうそう『ガラスの仮面』いいかったよ。
やっぱり漫画は、
大人になってもいいもんですよね←変に同意を求める^^;

kintaさん
リンクをとの事、ありがとうございます
ワタクシ、ブログ始めたばっかりで、
リンクなどという大それたことを(*_*)
Posted by kuuta at 2006年01月27日 00:46
はじめの一歩は楽しいです!今からがかなり楽しみのマンガです!あとlong long a go I〜です!
Posted by ととーんケータイ at 2006年01月27日 02:52
「はじめの一歩」20巻ぐらいまで集めてました。友達に貸して帰ってきてません・・・(T-T)誰に貸したかも忘れてしまいましたが。。。あはは
「稲中卓球部」も面白いですよ。機会があれば是非!!
Posted by yuribou at 2006年01月27日 12:22
 とと~んさん
スペル サンキューです。
longのlが、ダブリンこでした。

 yuribouさん
に・20巻・・・すごい
「今日から俺は!!」みたいに
どっぷりはまちゃうのかしら ^^;
「稲中卓球部」( ..)φメモメモ
これって確か
映画になりませんでしたかね。
Posted by kuuta at 2006年01月27日 19:03
「はじめの一歩」は雑誌で毎週読んでます(たまに見逃すけど)
面白いですよねぇ~♪ 意外と登場人物少ないんですが、濃いキャラが多いです。
沖縄出身のボクサーとかも出てきますよん♪
Posted by B_islander at 2006年01月28日 12:26
B islanderさん
そうなんですか!!
沖縄出身のボクサーとかも出てくるの!?
お~楽しみ 楽しみな情報をありがとうございます

どうやら我が家の『はじめの一歩』は、
ながーいゴールに向かって一歩・一歩進んでいきます
[たぶん駆け足かも・・続きが読みたいので] (^^ゞ
Posted by kuuta at 2006年01月28日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。