てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 楽しいこと › 都会の怪(^^ゞ

2007年11月20日

都会の怪(^^ゞ

この間の呑みに行った時に見つけた・・もの
都会の怪(^^ゞ

こ・これは~
フジテレビでやっていた「世にも奇妙な物語」秋の特別編の
『自販機男』じゃないですか・・・
もしや・・・リーダー(城島茂くん)がと 辺りをキョロキョロ
のほずないもんね~^^;

しかし、この「じょ~り」誰の?


都会の怪(^^ゞ
このビルホテルなんですが
2階の非常出口?に椅子が・・・・
誰が座るんでしょうね??


異常 以上たいした事のない都会の怪でした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
あっと云うまの6日間
あっと云うまの6日間(2022-03-22 06:52)

今年あと数時間。
今年あと数時間。(2007-12-31 02:44)

A&W今日も
A&W今日も(2007-12-29 15:07)

靴下・・・(TT)
靴下・・・(TT)(2007-12-20 19:20)

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?(2007-12-20 11:49)

((●≧艸≦)プププッ
((●≧艸≦)プププッ(2007-12-19 09:28)


コメントThanks!
東京にもあるよこんなの。
どうして? なんの為に?
ってのが!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年11月20日 21:38
都会の怪は田舎~な石垣島には無いかも(笑)

島じょ~り脱いで何処にいったのやら?
非常階段で椅子に座るのは非常に危険だよ(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年11月20日 23:13
いや。。。。
めっちゃ奇妙だよ~~
あやしいよ~~
じょ~りも 椅子も 気になるぅ~~
Posted by 一海一海 at 2007年11月21日 02:43
isu だめ。。。。

今から 寝るのに 夢みるー。
Posted by yuぽん+ at 2007年11月21日 03:16
☆けいこさん

ありますか~
東京ならもっと面白いのが・・^^

うん?へんだぞぉ~って思ったら
カシャってブログにUPするのも面白いかもです
Posted by kuuta at 2007年11月21日 12:03
☆パパさん

石垣にもじぇたいあるよ~^^
よっぱ~が、いいんあんべぇ~する所
石垣でも那覇の久茂地でも何所でも
いぬもん(同じ)さ~
ほんとう・・・どこに行ったんだろう?
この島じょ~りまだジョウトウだったよ~
非常階段の怪談で、非常に危険って
パパさん(((( ・_・)/□ 座布団どうぞ~
        ↑山田君
Posted by kuuta at 2007年11月21日 12:13
☆一海さん

じょ~りを脱いだ人が近くに寝てないか捜したけど。。。
アレあのままなのかな~後で
久茂地探索行ってみようかな~^^

椅子があったホテル。。もしかして
ホテルの部屋の絵画の裏にお札が・・・^m^
な・わけないか~
Posted by kuuta at 2007年11月21日 12:23
☆yuぽん+さん

今から寝るの~
3:16分・・・私が、おはよ~( ̄へ ̄|||) した時間だにゃ~
オヤスミ~ いい夢見てよ~
それ~
羊が一匹・・・isuが、一脚・・^^
Posted by kuuta at 2007年11月21日 12:26
BOSSが自販機からいつ出てきてもいいように
履き物が準備してあるんです。
イスはなにかのメッセージですな。
「本日この階空室あり」とか?
Posted by B_islander at 2007年11月21日 18:58
☆Bさん

サン鳥さんf^_^;
のボスさんですか〜
ブランディーグラス てに 登場かな〜\(≧▽≦)丿
楽しみなので
張り込んで みま〜す。
イス 2階に一個…
人気なホテルかも…
確かに 朝食 美味しいとか!
Posted by kuuta at 2007年11月22日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。