てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 楽しいこと › 小禄金城公園

2007年11月16日

小禄金城公園

昨日公園ランチしてきたのがココ
この先にベンチがあるのですが、作業着着たお兄さんが気持ち良さそうに
お昼ねされていた。ぽかぽか陽気で、気持ちいいもんな〜

ベンチから落ちないかな〜


お昼食べた東屋。
心地いい風が・・・
私もこのベンチで、お昼ねしたかったよ〜 
落ちない自信ないからやめたけど・・・
シーサーオス



ピザトースト広げたとたん・・・どこからともなく・・
若いネコちゃんで毛並み。良かった。
トーストの一部を・・・本当に一部・・・(爆

これほど大きくなると目が鋭い 野良ちゃんやっ

途中で、文書切れてますね・・^^;

これほど大きくなると目が鋭い 野良ちゃんでした。
上のネコちゃんより2倍ありましたよ。。



同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
あっと云うまの6日間
あっと云うまの6日間(2022-03-22 06:52)

今年あと数時間。
今年あと数時間。(2007-12-31 02:44)

A&W今日も
A&W今日も(2007-12-29 15:07)

靴下・・・(TT)
靴下・・・(TT)(2007-12-20 19:20)

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?(2007-12-20 11:49)

((●≧艸≦)プププッ
((●≧艸≦)プププッ(2007-12-19 09:28)


コメントThanks!
小録って字間違ってない?^^;
小禄?じゃなかったけ?(笑)マチガッテイタリシテ
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年11月16日 13:15
kuutaさん、よく公園ランチしてるんですね~☆

今の季節、一番気持ちいいでしょ~?^^
昨日のスイーツ、めっちゃ美味しそうでした!!
   (≧▽≦)ノ ))
Posted by mako at 2007年11月16日 14:09
☆priちゃん

ありがとう
あっているよ〜小禄だよ〜
Posted by kuuta at 2007年11月16日 14:11
☆makoさん

やっと 公園らんち出来る気候になってきましたね。
たまには日光にあたらないビタミンDが 出来ないから←椎茸かo(^-^)o

チョコレートフォンデュ美味しいそうでしたよ
チーズ好きな方には たまらない チーズ・チーズ・チーズで
日曜日もう一度行く予定です makoさんも如何ですか〜〜
Posted by kuuta at 2007年11月16日 14:26
おぉ、この公園中に入ったことはなかったな。
そっか、昼寝出来るのか。
このネコずいぶんデブだなぁ、
きっとみんながなにかしらくれるんだはず。
そうそう、priさんが言いたかったのはタグの文字のことだと思われ...
Posted by B_islander at 2007年11月16日 20:53
都市部のオアシスですね。
田舎なら 海なり 山なりで
食べる場所もありますがね。

 こういう場所でスコーン食べたいなあ。
Posted by yuぽん+ at 2007年11月16日 21:31
☆Bさん

あのお昼寝習得するのは 並大抵の運動神経‥
と 思われます タブンでも 生まれ持った才能あるかも
やってみる?^-^

野良なのに 怖がらずに 寄ってくるから
人イコールご飯をくれる なんでしょうね。
携帯だからタグまで直すの面倒で アハハ 取りあえず笑ってみた(-"-;)
Posted by kuuta at 2007年11月17日 18:09
☆yuぽん+さん

そうそう オアシスかも…
遊具が 少ししかないから 静かだし近くの那覇ジャスコの賑やかさで
なれた耳が ほわんほわんする程 しずかでした。
ほわんほわんってどんなよ? て言われても上手く答えられません(´A`)
まっ〜ほわんほわんなのです〜
スコーン‥分かる様な分からん様な?
ブルーベリーでもなくチーズでもない
プレーンですよね。それなら 分かる!!←(¬_¬)あやしい…
Posted by kuuta at 2007年11月17日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。