てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 楽しいこと › 素敵〜♪

2007年11月03日

素敵〜♪


ベリーダンス

生初めて観ました

セクスィー


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
あっと云うまの6日間
あっと云うまの6日間(2022-03-22 06:52)

今年あと数時間。
今年あと数時間。(2007-12-31 02:44)

A&W今日も
A&W今日も(2007-12-29 15:07)

靴下・・・(TT)
靴下・・・(TT)(2007-12-20 19:20)

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?(2007-12-20 11:49)

((●≧艸≦)プププッ
((●≧艸≦)プププッ(2007-12-19 09:28)


コメントThanks!
空太っち〜ん

そのダンスはな〜に?
Posted by かんのり at 2007年11月03日 16:56
↑だ・か・ら・ベリーダンスって言ってるジャン(笑)
ねぇ~空太さん!

今日は、ちきちき と よんな~さん だけだと思ったら
空太さんに一海さん、三ツ星ー163さん、よんな~姉とサプライズ状態!

最後までお付き合いできなくて、ごめんなさいね!

それじゃ~今度は忘年会で(笑)
Posted by 松!松! at 2007年11月03日 19:05
ハーレムパンツが素敵!!
Posted by yuぽん+ at 2007年11月04日 04:41
これもトロピカルビーチ?
Posted by B_islander at 2007年11月04日 08:01
☆かんのりさん

携帯からかな?
画像観辛いから変えたけど 同じか?(-.-;)
お子さんと来たら良かったのに スパイダーマンとか
バットマンいたよ〜
Posted by kuuta at 2007年11月04日 15:37
☆松さん

かんのりさん わからんぐゎしぃ しているはず
あの場にいたら熱い視線だったはずよ〜(^-^)
携帯からだと 文字も見落したりしたりあるかも…

私が 踊ったらそう言う事無いハズ やってみっかな〜f^_^;

いえいえ お疲れ様でした。
今日も でしたね。
腰大丈夫かな…。
差し入れてありがとうございます〜
Posted by kuuta at 2007年11月04日 15:48
☆Bさん

そうなんです。トロピカルビーチなんです
他にライブあったりスパイダーマン居たりバットマン カワイイテントウ虫君いたり
楽しかった
来年あると思います
みに来るだけでもどうですか〜
Posted by kuuta at 2007年11月04日 15:53
☆yuぽん+さん

はい抜かししてましたごめんなさい
ハーレムパンツていうですか。

今回はじめて知ったんですが、これは男性に魅(見)せるためじゃなくって
安産とか 体を丈夫にするため女性のタメのダンスなんですね〜

ベリーダンスはインドの踊なんですか〜?
Posted by kuuta at 2007年11月04日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。