てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 嬉!お酒 › 初めまして

2007年05月02日

初めまして

inoinoさんお帰りなさい〜


同じカテゴリー(嬉!お酒)の記事
明けまして
明けまして(2008-01-01 14:58)

今日もいっちゃって
今日もいっちゃって(2007-12-14 21:53)

プハァ〜(^_^)v
プハァ〜(^_^)v(2007-11-04 22:55)

今日も
今日も(2007-10-13 23:42)

ジャスコ
ジャスコ(2007-10-08 21:25)

とりあえず(^ε^)♪
とりあえず(^ε^)♪(2007-08-01 23:16)


Posted by kuuta at 23:37│Comments(8)嬉!お酒
コメントThanks!
いいなぁ〜
よんな〜さんも一緒でしょ!さっきブログ覗いて来ました(笑)
Posted by 石川笑店 at 2007年05月02日 23:46
☆石川笑店さん

まさか帰っているなんて…
ね!ファンクラブ一号 ととーん君。
石川笑店さんもファンになちゃうよきっと
←の うちなーハーフ みてみて!!

料理も丁寧なら、コメント1つ1つの返事も丁寧なんだ。。
Posted by kuuta at 2007年05月03日 04:50
そういや 私も「はじめまして」だった^^;

次回ももしかして ご一緒かもね~(笑)
次回って いつよ^^;
Posted by 一海 at 2007年05月03日 09:27
こんばんわ^^
昨日は、お会いできて本当に嬉しかったです。
そして、翌日お仕事なのに・・遅くまでお付き合いいただいて
申し訳ありません・・
もっともっと時間があれば、いろいろお話できたのにと思っていました。
また、里帰りの時はお会いしてたくさんお話しましょね^^
お疲れ様でした。
今夜は、ゆっくりしてくださいね。
Posted by inoino at 2007年05月03日 21:50
カメラがある。
さすがブロガーのオフ会。
あ~、ビール呑みてぇ~!
Posted by B_islander at 2007年05月03日 21:50
inoinoさん
お帰りなさい(笑)
詩々美のパパですよ〜覚えてますか?ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノアヒャ

あいたかったな〜〜(┰_┰)
次回は必ず会いにいくさ〜(笑)

kuutaさん飲み過ぎなかった?ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノアヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年05月04日 07:36
kuutaさん、先日は超久しぶりに会えて、嬉しかったです。
翌日の仕事は大丈夫でしたか?
来週は、早朝スタバオフ会があるので、出来れば参加してくださいねぇ。('-^*)/
Posted by たーかー@携帯 at 2007年05月05日 21:36
☆一海さん

 そうだったの~~
次回・・・B・B・Qは終わっているしね^^
次回は、次回の楽しみですね。。


☆inoinoさん

 うん(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
お会いできて。嬉しかった~~
翌日(*´ェ`*)ポッとして仕事になりませんでしたよ^^
次回里帰りオフ会・・ビリーさんの効果に花が咲きそうです。。
それまで頑張って続けるぞ~
↑こうやってブログに残しておくと続けられそう
inoinoさんパートのおば様に負けんとね~ガンバ~~


☆パパさん

 inoinoさんは、パパさんにお会いしたことないんだよね
パパさん想像していたより優しい目の人だったよ
ブログで、ゴツイ イメージだったので。。。パパさんコゴミン^^

子から早く帰って来いって電話があって呑めんかったよ~
め~それがよかったけどね


☆たーかーさん

 私も嬉しかった。。
わしょ・・・^^ 読みマチガエしてましたヾ(;´▽`A``
o(@°∀°)o ワクワク
来週部活の送迎がありませんように!!
参加させてくださいね。。
Posted by kuuta at 2007年05月06日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。