2007年03月20日

夕餉

昨日ズル休みで(まるきりのズルでは ナインだけど…続き後で書き込むとしようと)

夕飯の下拵えのおかげで
こんな時間から
いただきやす

最近 うち呑みばっかり…
石垣チームが
ウラヤマシイ〜


同じカテゴリー(嬉!お酒)の記事
明けまして
明けまして(2008-01-01 14:58)

今日もいっちゃって
今日もいっちゃって(2007-12-14 21:53)

プハァ〜(^_^)v
プハァ〜(^_^)v(2007-11-04 22:55)

今日も
今日も(2007-10-13 23:42)

ジャスコ
ジャスコ(2007-10-08 21:25)

とりあえず(^ε^)♪
とりあえず(^ε^)♪(2007-08-01 23:16)


Posted by kuuta at 19:06│Comments(12)嬉!お酒
コメントThanks!
ウチ飲みは自分が好きな分だけ自由なペースで飲めるので、
適度なとこで切り上げられることもあれば、
止まらずに深酒してしまうことも...
ポイントは酒を置いておかないこと。
無くなれば終わる。

あ、酔っぱらったまま買い出しに行ったこともあったなぁ...
(↑意味無いじゃん!(笑))
Posted by B_islander at 2007年03月20日 20:25
☆Bさん

 あいよ~~~ヽ(^o^)丿
心して うち呑みにかかります

お歳暮・お中元時期の金・土曜日がネックですよねイヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
酔っぱらったままのかいだしだけは、
「ハハ」をやっているので じっと我慢いたします!
Posted by kuuta at 2007年03月20日 20:32
KUTTAさん!はじめまして

写真の様子から、もしかして、キッチンドリンカーというもですか(笑)

うちのかみさんもやってます。ちなみに、私の場合、自宅ではお茶を飲んでい

ます。そういえば、私の家もミニチュア・ダックを飼っていますよ。

結構、訓練の利く賢い犬種と思っていますが、いかがでしょうか?
Posted by ユキボ at 2007年03月20日 20:37
☆ユキボさん

 書込みありがとうございます
えっと~ヾ(;´▽`A``
キッチンドリンカーは、卒業いたしました。。。多分。。。はい♪
空太は、最近興奮(家族が家に帰ってきたとき)したとき
お漏らしをしてしまう癖が・・・
でも、お手・伏せ・アゴ・パ~ン(ピストル)に続いて最近
ジャンプをマスターしてくれました
親バカ?賢い子です^^
Posted by kuuta at 2007年03月20日 21:02
羨ましいば~(笑)
昨夜は楽しく騒げました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

うち呑みもほどほどに
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月20日 23:32
石垣チームが羨ましがるくらい今度はじけますか?(笑
私は毎日弾けてますが!何か問題でも?
Posted by BUN2 at 2007年03月21日 09:06
え~、私はみんなが羨ましいんですケド?(笑)

はぁ~、宝くじ当たらんかな。
Posted by ちきちき at 2007年03月21日 21:24
はぁ~ワタシも宝くじ当たらんかなぁ・・・。買ってないけど・・・(^。^;)
Posted by at 2007年03月21日 22:44
キリンゴールド…コレって30万名にプレゼントしてたヤツですよね~!

kuutaさんも応募してたん?(笑)
Posted by リリー at 2007年03月21日 22:59
今日買ってきました^^v
UPしようと思ってたら
kuちゃんに先越された~~^^
あは♪
Posted by kuni at 2007年03月23日 20:01
☆パパさん

楽しく はじけたんばぁ〜
いいだはず〜〜〜
また ターミネーターやった? (爆
Posted by kuuta@早く寝なきゃいけんのに 寝れん(T_T) at 2007年03月26日 04:06
☆BUN2さん

 弾けたいような たくないような・・・^^;(藁わら
良いあんべぇのうちに 打ち切らんと 翌日大変だぞ~
お気をつけ下さい


☆ちきちきさん

 私今度サマージャンボ買うぞ~~
どうか・・・一千万・・・え~い~10万でも良いから当たってくれんかな~^^


☆姫~

 買わんことには、当たらんよ
って、私も3千円分しか買わないんだけど^^;


☆リリーさん

 そうなの・・・?知らなかった~
景品などは、アサヒオンリーでございます・・・^^
ウチのが買ってきてくれたんですよ 


☆kuniちゃん

 呑んだの?
あ~~~今度一緒に呑もうって約束していたのに・・
そのまんま東になってしまっているよ

記事UPしてよ見に行くから!!
Posted by kuuta at 2007年03月26日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。