てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › kuuta › こんな時間に

2007年03月13日

こんな時間に

国際通に居るなんて(午前8時39分だよん)
学生の時 バックレテ 以来 ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

好○・・・元気かい?














こんな時間に
国際通り午後2時ちょっとすぎ ↑とほぼ同じ場所。。

朝と違って人多いですねエイサー僕ボクサー花笠
観光客の方で賑わってましたよ。

赤信号ですね。。。



こんな時間になんと鳩君礼儀正しく守ってますグー
最近モラル無い人が多い中キョロキョロ
動物に教えられます。

上クリックしてみて~


同じカテゴリー(kuuta)の記事
ごめんなさい
ごめんなさい(2009-06-15 07:00)

久し振りに...
久し振りに...(2009-06-07 07:07)

アトリエ ラ ルナ★
アトリエ ラ ルナ★(2007-11-23 10:10)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2007-10-02 18:59)

・・・。
・・・。(2007-07-24 03:08)


Posted by kuuta at 08:39│Comments(6)kuuta
コメントThanks!
朝早い国際通りは静かなんだなぁ・・・(^◇^;)
ワタシ次回の宿 国際通りや壺屋通りに近い(多分)路地を
入った所だと思うのです。あとでメールしますねー♪
Posted by at 2007年03月13日 11:14
懐かしい。。国際どおり^^;私は高校生のときバイトをしてたので、学校からの帰り何時もここを通ってました^^
Posted by chico at 2007年03月13日 20:25
今でもウロウロする国際通り。
変わったり、変わらなかったり...
てか、これ走行中でしょ?
アブナイよ~。
Posted by B_islander at 2007年03月13日 20:35
ホントだぁ~!
鳩くん、礼儀正しい!(笑)(^▽^)))

<国際通り> 学生時代は
本当に 通るだけで楽しかった~♪
久々に チビたちと 歩いてみたいなぁ~
Posted by mako at 2007年03月13日 22:30
鳩ちゃん。。。もうチョットだけ歩道よりにいないと危ないよ~(^。^;)
ちゃんと待ってるなんて お利口さん♪
Posted by at 2007年03月14日 12:43
☆姫~

 静かだと思う。。遠くに車が。。
今度のお宿朝ゆっくり出来るね
来られる前にリサーチ出来ると良いけど。。
メールありがとう!


☆chicoちゃん

 同級生も国際通りのステーキ屋さんにバイトしていたよ
もちろん学校が終わってからだから一番にぎやかな頃
朝こんなにも静かだなんて  30年ぶりかも・・歳バレル?^^
Posted by kuuta at 2007年03月16日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。