てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 嬉!お酒 › 難儀した

2007年03月10日

難儀した

ご褒美だと

アルコール6パーセントなのに

呑みやすい

つまみもつ煮込み 誰か送ってくれんかの〜

あ〜 好 好 キムチ もいいな〜

ピリ辛チキンも捨てがたい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



同じカテゴリー(嬉!お酒)の記事
明けまして
明けまして(2008-01-01 14:58)

今日もいっちゃって
今日もいっちゃって(2007-12-14 21:53)

プハァ〜(^_^)v
プハァ〜(^_^)v(2007-11-04 22:55)

今日も
今日も(2007-10-13 23:42)

ジャスコ
ジャスコ(2007-10-08 21:25)

とりあえず(^ε^)♪
とりあえず(^ε^)♪(2007-08-01 23:16)


Posted by kuuta at 20:26│Comments(9)嬉!お酒
コメントThanks!
このビールって 美味しいって よくo(^▽^)o お客さんが 言うよ〜(笑)

ちきちき さん もつ煮 作って〜(^〜^)もぐもぐ

ホッパーの スパイシーチキン で〜 辛いですよ\(゜□゜)/
Posted by haibi at 2007年03月10日 20:29
んじゃ、好好キムチ、食べに来る~~??(笑)
Posted by よんな~ at 2007年03月10日 20:53
チキンとビールの交換ね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月10日 23:30
おおお、カナダ産の麦芽を使っているんですね^^なんだかそれだけで親近感が。。日本は本当にいろんなビールがあって楽しそうです。
うちはダーリンが自分で作るのですが、美味しいですよ^^
Posted by chico at 2007年03月11日 04:32
ついでにちきちきも梱包されてkuuta家に送るけど、
それでいいなら送るさぁ~(笑)

ビール、早速買ってこよ~~~~っと^^
Posted by ちきちき at 2007年03月11日 10:34
kuutaさん、おはよう~♪

ビール好きなんですね~^^
わたしは お酒ほとんど飲めないけど
<このビールって 美味しいよ>の 言葉に
興味津々で~す

今度チェックしてみま~~す!(^▽^)
Posted by mako at 2007年03月11日 11:07
今日は寒かったからなぁ、もつ煮込みいいはず♪
しかし、このビールの図柄からすると、
クマが麦しょってやって来た
ってことでしょ?
クマ肉? う~ん、先日の函館物産展にあったけど...
Posted by B_islander at 2007年03月11日 19:28
つまみが揃ったら連絡ください
手ぶらで行きます!(笑
Posted by BUN2 at 2007年03月12日 10:11
☆haibiちゃん

 うん!美味しかったよ
この缶の横にあるバーコードリーダーから飛んだら
これコンビニにしか置いてないんだね。
何時の日にか
ちきちきさんのモツ煮込みと
haibiちゃんのタコライス
ホッパーのスパイシーチキンで呑むのが夢!!^^


☆よんな~さん

 飛んで行けるのなら
お相伴に預かるのに。。美味しそうだよ~


☆パパさん
  
 交換いいよ~パパさんが持ってきてよそしたら
ビール一本サービスで、3本物々交換しましょ^^


☆chicoちゃん

 カナダ産の麦芽使用ってあるんですが
カナダの麦芽美味しいんですようね だからダーさん
自分で作られるんでしょうね
自分で好みのビール作られるなんて 凄いよ~


☆ちきちきさん

 ちきちきさんも・・・
ワ~~~イ すぐ送って~~(送られてきて~)
途中の飛行機の中で、飲酒は、ダメだよ
荷物代しか払ってないのに。。飲酒してバレて
強制送還になると困るから^^


☆makoさん

 こんばんは~
ビール大好き~♡
これナカナカいけっますよ
炭酸が、普通より抑えられて麦芽が、倍入っているんだって
ご主人におススメですよ~


☆Bさん

 カナダというと「クマ」なんでしょうかね~
我が家だとメイプルシロップなんですが(子が大好きなもんで
クマ肉って美味しいんでしょうかね?次回購入してみる??^^


☆BUN2さん

 え”~~~手ぶらだと・・・( 一一)
せめて真澄ぐらいは、持ってこんと~
美味しかったですか~

 
Posted by kuuta at 2007年03月15日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。