てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 沖縄そば › 中身汁?

2007年03月01日

中身汁?

 

なかみそばなのだ
器大きいよ〜

名護そば麺に分厚いナカミのジュウタン(^ε^)♪
(麺を選べる)

マァサタサァ〜

みつくら食堂にて



ちきちきさんのブログにコメントした後一海さんのブログにコメント入れようと指が キーボードにのったとたん
タイムリミット…
(一海さん最近私も夕飯が 8時過ぎ…明日遊び行きま〜す)
うちの子PCの本当の楽しさが 分かったよう(^_^;)


PCの熱き争奪戦が しばらく続きそうないやな予感┐(´ー`)┌

kuuta@携帯(-"-;)










だったよ3月8日までびっくり!


おまけ相棒がとった
沖縄そばセット
桃缶大好きでございます~サクラ
中身汁?
これで600円・・・タブン。。がーん


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
あぶ〜り〜♪
あぶ〜り〜♪(2007-11-25 13:28)

お袋の味 お多福
お袋の味 お多福(2007-11-21 09:31)

麺そーれ
麺そーれ(2007-11-15 09:31)

南部そば
南部そば(2007-11-10 10:56)

そばオフ会
そばオフ会(2007-10-30 12:24)

真壁ちなー
真壁ちなー(2007-10-20 19:40)


Posted by kuuta at 22:34│Comments(7)沖縄そば
コメントThanks!
中味汁は 知ってたのですが 中味そばって
あるんですねえ。

 ホルモンすなオイラとしては かなり興味津々です。
Posted by yuポン+ at 2007年03月01日 22:59
中身そば、美味しそう!
kuutaさん、そば好きでしょ~~!!
わたしも だけど~♪

ところで PCって やり始めたら 
あっという間に時間が過ぎてませんか~

わたしも 家族みんなPC好きで
家では 2台を 取り合って使っています(--)
Posted by mako at 2007年03月02日 14:29
中身そばってあるんですか~?
初めてききました。 なかみって食べられるんですが、それほど好きじゃないからやっぱり野菜そばや3枚肉そばが一番好きかなぁ。
最近タコスそばやらいろいろでてるようですね。 さすが沖縄のチャンプルーカルチャー! 挑戦意欲大ですね。
Posted by Ziggy at 2007年03月02日 18:30
中味にそばに
一緒に 食べれて いいですね〜o(^▽^)o
沖縄で ゆし豆腐そばを初めて食べたのを 思い出しました(笑)
※石垣島でも 最近♪あるよ♪

中味そば 食べてみたい〜o(^-^)o
Posted by haibi at 2007年03月03日 01:28
これまた中味がたっぷりな中味そばっすねぇ~。
中味にはやっぱり生姜♪
で、これはどこのお店?
Posted by B_islander at 2007年03月03日 08:54
あははは、ウチと同じね~。
子供とPC争奪戦!!

中味汁食べたいなぁ。
作って^^
Posted by ちきちき at 2007年03月03日 13:40
☆yuポン+
 
 中味汁大好き・・・
中身チャンプル~も好き~
ホルモンのみそ煮込みを頂いたことがあるんですが
あれマッジ美味しい 中身汁好きな人だと 好きかも~
逆にホルモン好きな人中味汁大丈夫だはずね~


☆makoさん

 そう!そば大好き
悪阻で、ご飯食べられなくとも
そばだけは、OKだったんよ~
makoさんも・・・そば仲間だ~

困ったことにPCやり始めると子が
30分おきに時報をしてくれるの。。
学習したみたい(1時間って言って2時間ざらだから・・・アッガ!!^^;

2台も・・・めっちゃ羨ましい~
makoさん所、にぎやかだからね。


☆Ziggyさん

 誰が、最初に作ったんだろうね~いつ頃なんだろう~~
ゆし豆腐そばも中身もダシ汁で食べるから コラボ合っていると思います。
野菜そばのあの野菜の旨さ野菜の甘み(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しいもんね~
あ~~あのタコスそば!!汁ありメッチャお薦めです!!!


☆haibiちゃん

 一石二鳥だよ~~
ゆし豆腐そばお店によって味が違うから
私のお薦めは、『高江洲そば』です
今度沖縄inする事があったら 一緒に行こうね!


☆Bさん

 そうなんです中身の絨毯もう やべぇくらいです^^
みつくら食堂のなんです
そばと言ったらあるところから
近いしお安いからね~よく行くよ。。
ショウガ紅かなって思ったけどすりおろしでよかったさ~


☆ちきちきさん

 だからさ~まいったよ~
最近ブログなんかはじめちゃってさ~
困ったもんだべさ~

いいよ~で、胃薬と一緒に送るよ~
税込みで2万でどう?(爆
Posted by kuuta at 2007年03月07日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。