てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 楽しいこと › いやん~お恥ずかしい~

2007年03月02日

いやん~お恥ずかしい~

Ninja!

忍者君ごもっともベー

これでいい??

忍者君の作り方 簡単だったよ ←とり急ぎ パパさんやってみて~


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
あっと云うまの6日間
あっと云うまの6日間(2022-03-22 06:52)

今年あと数時間。
今年あと数時間。(2007-12-31 02:44)

A&W今日も
A&W今日も(2007-12-29 15:07)

靴下・・・(TT)
靴下・・・(TT)(2007-12-20 19:20)

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?(2007-12-20 11:49)

((●≧艸≦)プププッ
((●≧艸≦)プププッ(2007-12-19 09:28)


コメントThanks!
これ、おもしろ~い♪
忍者くんもかわいいね~^^
Posted by amyan at 2007年03月02日 16:26
カワイ~~~~♪
しかも、当たってる~~!!!(爆)
あ、私に言われたくない??
ま、どんぐりの背比べってことで(爆)
Posted by よんな~ at 2007年03月02日 19:05
伸ばしてるトコロがイイ!!
そうきたか・・ (*・・)bグッド
Posted by kuni at 2007年03月02日 20:20
なにこれ~めっちゃおもろいやんか(笑)

難しいのこれって?
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月02日 23:04
おもしろ~い!
漢字とかないかね?
画数が多すぎて難しいか?
Posted by B_islander at 2007年03月03日 09:00
おもしろ~~い!!
早速 やってみるぞ~~!!
オー~~!!(^▽^)ノ
Posted by mako at 2007年03月03日 09:03
kuutaさん
やってみた〜(笑)
簡単やったねkuniさんありがとう
Posted by 詩々美のパパ at 2007年03月03日 09:07
おもしろそう~!!
私もやってみよ~っと。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
Posted by ちきちき at 2007年03月03日 13:42
忍者くん?
ハットリ君?\(゜□゜)/
携帯からだからか(汗
見れないよ〜(泣)
パソコンから 見てみますo(^▽^)o
Posted by haibi at 2007年03月04日 12:33
パパさんはkuutaさんに教えてもらったんだぁ(*^o^*)かわいいー♪
Posted by at 2007年03月04日 22:31
かわいー!
すごーい!
おもしろーい!
私もやってみよー(いつか・・・・汗)
Posted by 一海 at 2007年03月07日 23:05
☆amyanさん

 面白いよねうん、うん
忍者君が一所懸命手を振っているのがまた、かわいいし~^^


☆よんな~さん

 突っ込みを入れようと思ったら Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
>あ、私に言われ・・・
あの~貴女ほどでは、ないように思われます(笑
これは、こちらに来られる方皆さんそう思っているはずよ^m^


☆kuniちゃん

 楽しいもの拾ってきてくれてありがとう
楽しめたよ。。貴女のその探求心脱毛・・・脱帽です アセアセ...A=´、`=)ゞ


☆パパさん

 簡単だったでしょう~~
簡単の割には、可愛い~私みたい・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


☆Bさん

 漢字が出来れば 良い感じなんだけど 
あぎゃ~おやじギャグ。。ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
サイトが、横文字だったから 日本人が作ってないかも。。


☆makoさん

 忍者君が、とくいに手を振っているのが
またいいでしょう~^^


☆パパさん

 でしょ~でしょ~簡単でしょ~
私(^▽^;)でも出来たんだもん 遊んでくれてありがとう


☆ちきちきさん

 簡単だからやってみて。。
ちきちきさんならなんて書かせるんだろう。。(・・*)。。oO(想像中)
ワレコソハ、サイキョウノ ノンベー ってか~(爆


☆haibiちゃん

 あっそうか~
携帯からだと見られないんだね。。
携帯のこんなのが、UPできたらいいのにね~


☆姫~

 早速パパさんやってくれたんだね~
ココに姫がコメント乗せてくれたからわかったよ~ありがとう。


☆一海さん

 おもしろでしょ~
中に書き込む言葉考え、考えしながら
たのしかったよ~
あ~~~い~~~
私も一海さんに教えって貰った動画。。やってない(゚ー゚;Aアセアセ

 
Posted by kuuta at 2007年03月10日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。