てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › kuuta › 織姫らーめん…今日の一人ランチ。

2007年01月17日

織姫らーめん…今日の一人ランチ。

この間来たとき
凄い行列で 断念した。

BUN2さん夫婦が
ラブラブデートした(うらやますぃ〜)
アッサリしお ¥650なり


同じカテゴリー(kuuta)の記事
ごめんなさい
ごめんなさい(2009-06-15 07:00)

久し振りに...
久し振りに...(2009-06-07 07:07)

アトリエ ラ ルナ★
アトリエ ラ ルナ★(2007-11-23 10:10)

Σ(T▽T;)グワーン
Σ(T▽T;)グワーン(2007-10-02 18:59)

・・・。
・・・。(2007-07-24 03:08)


Posted by kuuta at 13:49│Comments(13)kuuta
コメントThanks!
もうちょい早くメールくれれば
一緒にランチできたのによ~
今度誘ってね(笑
Posted by BUN2 at 2007年01月17日 16:54
おひさです、織姫手際よくなってましたか?
自分が行ったときは、注文してから出るまで、20分くらい待ちましたよ(^_^;)
Posted by FOMA at 2007年01月17日 20:57
織姫ラーメン? 知らないなぁ...
最近有名なの?
でも、出てくるまで20分も待つのは嫌だなぁ。
Posted by B_islander at 2007年01月17日 21:01
あっさり塩味ラーメン、いいですね~!
私もやっぱり 醤油か塩味が好きです。
食べたくなってきました。。。塩ラーメン。しつこい?笑
Posted by Ziggy at 2007年01月17日 21:06
どうもみーつです

あぁ~美味しそう!!
写真見ただけであっさりって感じですね!
食べたい。。。
Posted by みーつ at 2007年01月17日 22:42
姫・・・[壁]_・)チラッ呼ばれました?(笑)
塩ラーメン細麺で美味しそう♪
Posted by at 2007年01月17日 23:31
☆BUN2さん

 近くまで仕事で寄ったので
行ってきました・・
開いているか心配だったので、メールしたんですが
ご丁寧に教えてもらった
醤油豚骨チャーシューなかったよ・・・


☆FOMAさん

 キット混んでいると思っていたんですが、平日だったのでカップル一組と
奥に2~3人・・・ラッキーなことに携帯で、この記事打ち込んでいるほんのわずかな時間でらーめんきましたよ。。店員さんも慣れたのかもね。
Posted by kuuta at 2007年01月17日 23:41
☆Bさん

 マックスバリューの一日橋店の元ピザハウスjr跡に出来たんですよ
最近テレビで、ココが出てましたよ
20分は、待ちませんでした。お客さん少なかったから・・・
あの客数で、20分待たされたら 
ガチマイkuutaマジギレですから^^


☆Ziggyさん

 私も醤油が多いです。醤油のあの香りがタマリマセン!!
寒いとき食べるとんこつも捨てがたい^^
ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン私もブログ巡りすると食べたくなるものばっかりで
大変。。


☆みーつさん

 こんばんは~ 
透明で、すっきりとした味でしたよ。
写真撮るのって小心者だから何度も撮れない
シャッター 一押しに入魂ですよ^^


☆姫~

 あいや~
アンヤタサ~ 
「姫」が付いていたね。
あっさり上品の味でしたよ。。姫みたいに^^
Posted by kuuta at 2007年01月18日 00:09
ここのラーメン美味しいの?
行列が出来ていたって人気があるのかな?
所でkuutaさんって一人ランチ出来るんだ^^;
私は出来ない人なのです(;´▽`A``
Posted by pri at 2007年01月18日 12:09
らぁめん。久しく食しておりませんなぁ。
塩、って当たり外れありません?
のび塩らぁめんで、うまいっ!って思ったこと2回くらいしかなくて、本当は塩派なのに、無難に醤油に行ってしまいます。
ひとりランチ、結構好きです。焼肉とカラオケとボーリング、どれかひとつでも、ひとりで行けるものあります?
のびまだこの三つはクリアできてないんだけど。
Posted by のびのび@ケータイ at 2007年01月18日 14:33
美味しそうキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
ラーメンが
食べたくなっちゃいましたーーーー♪
姫みたいに あっさり味♪...ψ(。。)メモメモ...
Posted by haibi at 2007年01月20日 11:19
美味しそうキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
ラーメンが
食べたくなっちゃいましたーーーー♪
姫みたいに あっさり味♪...ψ(。。)メモメモ...
Posted by haibi at 2007年01月20日 11:19
☆priちゃん

 画像左側にアル黄色いのが野菜のピューレだって
それを食べる前によくかき混ぜて食べるように言われたけど
混ぜる前のスープの方が
私の好みでした。塩味が、感じられたので・・・

うちの会社事務員我一人
いつもランチは、一人です(^^ゞ


☆のびのびさん

 私もウン十年ぶり ココのおススメってあったので注文したんですよ
うんうん、「塩」ってむずいね~
のびのびさんのその2回・・気になる~~
今度教えてね~
( ̄~ ̄;) ウーン~~~
この中だったらボウリングかな・・・
メチャヘタだから一人で行けないだって 隣のレーンの人に見られるでしょう
そのヘタさ加減が・・・(>_<)
カラオケは、一人で、行かれる方多いって聞いたことあるから
一人でも行けるかも・・・ヘタだから練習に行っても
隣の人に笑われないでしょう?? 今度行ってみようかな~~^^


☆haibiちゃん

 ラーメンとカレーは、匂いとか、写真を見ると食べたくなっちゃうね~
実は、今日チキンラーメンが、ランチだったんですよ。。
自分の画像見て食べたくなって(^^ゞ
お野菜は、haibiちゃんみたいに
優しい味だったよ。
Posted by kuuta at 2007年01月24日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。