てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 嬉!お酒 › 今日は、

2006年12月03日

今日は、

飲みにきました
イェイ
ノモノモ あり乾杯!


同じカテゴリー(嬉!お酒)の記事
明けまして
明けまして(2008-01-01 14:58)

今日もいっちゃって
今日もいっちゃって(2007-12-14 21:53)

プハァ〜(^_^)v
プハァ〜(^_^)v(2007-11-04 22:55)

今日も
今日も(2007-10-13 23:42)

ジャスコ
ジャスコ(2007-10-08 21:25)

とりあえず(^ε^)♪
とりあえず(^ε^)♪(2007-08-01 23:16)


Posted by kuuta at 19:32│Comments(4)嬉!お酒
コメントThanks!
まだ…呑んでるんでしょ!?(爆)
Posted by リリー at 2006年12月03日 23:19
☆リリーさん

 うん。呑んでおったぁ~
だってさ~ 呑んで来いって お許しが出たもん。(無理やり言わせたかも^^
Posted by kuuta at 2006年12月04日 06:47
いろいろなグラスが10以上見える。
10人も座れるテーブルには見えない。
チャンポンですな?
ソフトドリンクだからいっか♪
Posted by B_islander at 2006年12月04日 19:27
☆Bさん
 
 私が座った席が、真ん中でそこから右側を取ったんですよ
ソフトドリンクは、お子達のとりあえずビールで、あとシマ~と
よっぱ~の道マッシグラ・・・イェイ~~^^
Posted by 自宅からドウドウト at 2006年12月05日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。