てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 楽しいこと › 昨日に続いてオフ会ウワオ〜

2006年10月31日

昨日に続いてオフ会ウワオ〜

てぃーだブローガー3人にひろこさん ネイビィーさん?かずみぃさん

さすがに 酒ありません!!


本当てば(^_^;)


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
あっと云うまの6日間
あっと云うまの6日間(2022-03-22 06:52)

今年あと数時間。
今年あと数時間。(2007-12-31 02:44)

A&W今日も
A&W今日も(2007-12-29 15:07)

靴下・・・(TT)
靴下・・・(TT)(2007-12-20 19:20)

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?(2007-12-20 11:49)

((●≧艸≦)プププッ
((●≧艸≦)プププッ(2007-12-19 09:28)


コメントThanks!
ま、なんて健全な!
そりゃマックにアルコールはないでしょ?
でも、持ち込みって手が...怒られる?(笑)
Posted by B_islander at 2006年10月31日 23:39
コレは…

酔い覚ましに冷たいモノでも飲んで帰ろうかぁ~♪

というシチュエーションでは無いわけですね(笑)
Posted by リリー at 2006年11月01日 00:04
後ろに泡盛隠してあるの
ばれると マックに 追い出されるから
本当のこといえないもんね^^;;;

更新おそいな~ と思ったら
急に一日で3更新~~ 読むの大変^^;
Posted by かつぼたつ at 2006年11月01日 12:50
☆Bさん

 そっか~!!持込ね。いい事聞いちゃった。次回するべ~ 本気か?^^
久しぶりに休肝日をいたしました。2日続けては・・・もう歳かな~グッスン


☆リリーさん

 それよくヤッタデアルヨ。マック一号店で。。。
うん・・・という事は、リリーさんも?^^
そういえば、ラーメンで〆ることもやったっけ~
いまじゃ~怖くって出来ない・・・


☆かつぼたつさん


 茶色い紙袋に入れて、人目を忍んで
コッソリと。。。ニャハ~なんてね。

あい~自分も同じ事を思っていたさ~
月に3日UPしてその3日目に3更新・・・


でも、その3更新は、携帯からだから記事少ないからジュクッリ読んで下さいね。
Posted by kuuta at 2006年11月02日 00:34
ありがとねえ♡昨日帰ってから見たのよ。でも疲れて寝てしまったの。
kuniちゃんが先かと思ったら、kuutaさんが早かったんだね。わたしの勘違い。それにしても楽しい時間ありがとう。けさ起きたら8時でした。時差ボケ
(それはない?)おたのしみに・・・
Posted by れいちゃん at 2006年11月02日 22:52
明日から(明けたから今日だ!)石垣へ行ってきます♪
kuutaさんに石垣の風・・・届け~♪ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ☆うみうさぎ☆ at 2006年11月04日 00:13
あ!ナンでこの記事に書いたかというと
きっとワタシのことだから滞在中にエンダーに行くなぁと思って(笑)
こちらはマックのようですが・・・ファーストフードつながりで・・(笑)
Posted by at 2006年11月04日 00:14
さすがです。。
私も リアルタイムでブログ更新してみたい。。
ドキドキ♪
Posted by kuni at 2006年11月05日 15:29
☆れいちゃん

 最近私も夜ブログ散歩をしてコメントをと思うんですが
パソ向かってコックリこっくりっと舟をこいでます・・・

これは、アノ場からでした。携帯片手にピコピコやってました。
おたのしみに・・・うわ~~気になる!!


☆☆うみうさぎ☆さん

 シッカリ届きました~~~ヽ(^o^)丿
落ち込んでいる時だったからスゴク嬉しかったよ。ありがとう!!


☆姫ちゃん

 はい。キット行くでしょう!!
だから、モバイル会員になったほうがいいよ。^^


☆kuniちゃん

 携帯だと「今」が、残せるもんね。
貴女なら大丈夫すぐに出来ますよ。
私、何度も失敗しました アッガ! 戒めに残してあるんですが。。。
Posted by kuuta at 2006年11月25日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。