てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 楽しいこと › A賞ゲットだぜ!!

2006年09月23日

A賞ゲットだぜ!!

















サンエーさん
只今お菓子フェスティバル 開催中

300円以上で 一回抽選


はずかしながら



A賞ゲットだぜ!!ピカチュウのA賞当たった大人気なく喜んだ(^_^)v

ビーチバックにバスタオル・ビーサン。。。。ちっちゃいヾ(;´▽`A``アセアセ


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
あっと云うまの6日間
あっと云うまの6日間(2022-03-22 06:52)

今年あと数時間。
今年あと数時間。(2007-12-31 02:44)

A&W今日も
A&W今日も(2007-12-29 15:07)

靴下・・・(TT)
靴下・・・(TT)(2007-12-20 19:20)

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?(2007-12-20 11:49)

((●≧艸≦)プププッ
((●≧艸≦)プププッ(2007-12-19 09:28)


コメントThanks!
やったーやったーやん(笑)

ピカチューデカそうやけど
当たった時は素直に喜べばいいんです(笑)
おめでとうです!
Posted by 詩々美のパパ at 2006年09月23日 15:13
すご~~い!
きっと、私でも喜ぶはず。^^
で、A賞の商品は何だったんですか??
Posted by amyan at 2006年09月23日 15:20
☆詩々美のパパさん

 同行者に今の気持ちをモグロブにしたらって
しかされて??
サンエーさんから送ったのはいいけど。。。
動揺していた。。。 画像横向き・・・・・・・・・
宝くじが 当たったわけじゃないのに^^
ありがとう!


☆amiyanさん

 宝くじでも買ったほうがいい??
ってすぐ調子にのる お調子もんです(-。-;)
賞品。。。お子様用のものばっかり・・・
300円の商品を買ってやる
抽選だから・・・ま~いいか~(ココロデハ、カナリヨロコンデイル ヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by kuuta at 2006年09月23日 15:42
この勢いで。。。宝くじ買ったら。。。当るかも?
Posted by pacific-18 at 2006年09月23日 15:46
☆pacific-18さん

 すぐに木の登る。。ブタです。 <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
買っちゃおっか~~~?
Posted by kuuta at 2006年09月23日 15:53
お~A賞ってからには一番いいもんじゃない?
中身はともあれ、当たる事が嬉しいさぁ~

なかなかくじ運のないわたしです・・・
Posted by キョーコ at 2006年09月23日 17:15
★かわいい〜\(≧▽≦)丿
kuutaさんが喜ぶ姿が 妄想できるぅ〜♪ やった やったぁ〜 ゲットだずぇいえぃえ〜\(≧▽≦)丿
ついてるから 宝クジ♪( ̄―+ ̄)ニヤリ
Posted by haibi at 2006年09月23日 20:17
おめでとうございます~!!
なんでも あたりはうれし~い。 ましてやA賞 ピカピ-
Posted by 月光かめ at 2006年09月23日 22:12
kuutaさんもhaibiも「当たり」でイイな♪ピカチュウ・・デカっ!(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年09月23日 23:20
なんだか、当たる!っていうのがうれしいですね♪
わたしはあまり、そういうくじ運ないんですよ。
Posted by chico at 2006年09月24日 00:42
おめでとうございます!
こういうのってよく挑戦するけどめったにあたらないんですよね~。
息子さん、すごく喜んだでしょ? それともこれ、Kuutaさんが使う?
Posted by Ziggy at 2006年09月24日 10:51
おめでとう♪kuutaさんクジ運が良いんだね~!
私は、こう言ったので一度も当たった事がない\(;゜∇゜)/☆
やっぱ、日頃の行いが悪い?(;´▽`A``
Posted by pri at 2006年09月25日 14:31
素晴らしいじゃないですか!
300円のオマケでこんなにもらえるなら
今すぐ行きたいです!
え?抽選?
自信がないなぁ...
Posted by B_islander at 2006年09月25日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。