てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 楽しいこと › くるくま

2006年09月15日

くるくま

風が、強い
白い波の直線が、きれい


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
あっと云うまの6日間
あっと云うまの6日間(2022-03-22 06:52)

今年あと数時間。
今年あと数時間。(2007-12-31 02:44)

A&W今日も
A&W今日も(2007-12-29 15:07)

靴下・・・(TT)
靴下・・・(TT)(2007-12-20 19:20)

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?(2007-12-20 11:49)

((●≧艸≦)プププッ
((●≧艸≦)プププッ(2007-12-19 09:28)


コメントThanks!
う~む、台風だね...
八重山は大丈夫か?
最近は八重山とか宮古にはしょっちゅう行くけど
本島はかすめてばかりですよね?
すごい晴れ女が本島に住むようになったとか?
Posted by B_islander at 2006年09月15日 20:24
 南部の海はそろそろ大荒れですか?
今回も本島は掠める予定なんですよね?
直撃されたら凄いことになったことがあるだけに
それだけは勘弁して欲しいし。
Posted by yuusuke at 2006年09月15日 21:08
210日台風というのを聞いたことありますか。何から数えて210日かは
忘れましたが、9月半ば過ぎの台風は恐ろしいです。それてくれと祈るしか
ないですね~~
Posted by 新崎純 at 2006年09月15日 23:21
この白波が一直線に繋がると(奥武の方まで)
デカイ台風が来るってオバーが言ってました

てか、ここを下れば実家なので・・・
おいしいバンシルーあげたのによ(笑
Posted by bunbun at 2006年09月15日 23:56
kuutaさん くるくま行ったのですかー?(*^^*)
えみんちゅも1回だけ行ったことあります。
でも 自分で運転しておきながら 北中城から友達のナビで行ったので
場所がわからず・・・。(^。^;)

台風大丈夫ですかー?汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
Posted by えみんちゅ at 2006年09月16日 00:51
ほんとう、風が感じられる写真ですね。
でも、海が懐かしいです。海のない生活は辛い。。。ロッキー山脈は綺麗に見えますが、私はやっぱり海が好き♪
Posted by chico at 2006年09月16日 01:21
あら~kuutaさん、お家の近くを通過してんじゃん!!
仕事でなければ、一緒したのにな~(・。;)
最近なんかブルーなオイラなので、今度は誘ってねm(--)m
Posted by しろすけ at 2006年09月16日 16:32
kuutaさーん!台風大丈夫ですかー?!心配!
Posted by えみんちゅ at 2006年09月16日 22:25
今日、沖縄から帰ってきました!

初の台風体験…土曜日は夕方頃からスゴイ風でしたね~
本島は雨があまり降らなくて良かったですね…♪
Posted by リリー at 2006年09月17日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。