てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 楽しいこと › 素敵な出会い partⅡ

2006年09月12日

素敵な出会い partⅡ

素敵な出会い partⅡ

 空とぶ 「でかドラ」
 
 この瞳。。。あの人にソックリ~~~
 

えみんちゅさんありがとう!!

写真を撮って3時のおやつにと とっていたのに(隠しってあったのに・・・)

何故か、鼻が利くっていうか・・・なんっていうか~

うちに子の勘?

うちに帰って箱を空けたら・・・・

もぬけの空(から)

空とぶ だから 空〔から・・・〕  あらなんてことを打ち込んでいるのだろう(゜o゜)  

何処かから パンチ! とんできそう・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



えみんちゅさん 空港に20分も待たせた上に

お別れの時間10分も早かったね。。。本当にゴメンね。


えみんちゅさんは、沖縄が好きで、仕事を昼夜掛け持ちで

沖縄への旅費を作っているんです。そんなにまでして沖縄に・・・

うちなんちゅとして嬉しいです。

・・・だから、できるだけのこと〔何の力もないんのですがアガ!(痛い!)〕して上げたい。。。

次回沖縄本島お寄りの時は、南部行きましょうね!!


同じカテゴリー(楽しいこと)の記事
あっと云うまの6日間
あっと云うまの6日間(2022-03-22 06:52)

今年あと数時間。
今年あと数時間。(2007-12-31 02:44)

A&W今日も
A&W今日も(2007-12-29 15:07)

靴下・・・(TT)
靴下・・・(TT)(2007-12-20 19:20)

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?(2007-12-20 11:49)

((●≧艸≦)プププッ
((●≧艸≦)プププッ(2007-12-19 09:28)


コメントThanks!
そんなに沖縄が好きだなんて!うれしいですね^^
それにしても、最近大きなものがはやってます??1億円の焼きカマでしたっけ??あれも確か巨大だったと。。
Posted by chico at 2006年09月12日 08:48
おいしそう~。友達に会えてよかったね。
友情って、特別なもんだね。
Posted by at 2006年09月12日 09:56
どらやきのことか~^^

鐘の ドラかと 思った!  なわけないか ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by かつぼたつ at 2006年09月12日 10:02
目が隠れると
バスケットボールだよ!・・色といい

ここに住んでるわたしたちより沖縄を知り
こよなく愛してくれるえみんちゅさんのような方が
いるんですねぇ~・・
地元のわたしたちももっと沖縄のいいトコ探ししなくちゃね!

お味も倍々かな?
Posted by キョーコ at 2006年09月12日 12:04
このおみやげかわいいですねぇ。。
今度東京に帰ったときは利用してみようっと☆
Posted by てっしー at 2006年09月12日 14:16
も~♪kuutaさん 全然 待った~なんて気しませんでしたよ~♪
えみんちゅは 沖縄の地に 立ってるだけで嬉しいし♪
こちらこそ ちゃんと ご挨拶もせず 空太くんに ベタベタしてしまって (^◇^;)

今度は 「海人課」 見に連れてってくださいね!
「清ちゃん食堂」も ご一緒したかったけど 閉店されて 残念 (・_・、)

絶対♪絶対♪またkuutaさんと空太くんに会いに行くんだ~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あひゃひゃ~♪デカどら・・・ワタシ 目が小っこいトコ 似てるかもぉ~(笑)
そして 態度がデカいとことか・・・(爆)

kuutaさん 食べられなかったのかぁ・・・(;^_^A アセアセ…
今度また美味しい東京土産持って遊びに行きますね♪
Posted by えみんちゅ at 2006年09月12日 14:36
でかっ
イイ色ですごくおいしそ~~です♪
食べれなかったのは残念だけど
写真撮ってて よかったですね~
今日もいろいろありがとです^^v
Posted by kuni at 2006年09月12日 20:11
あら、あら kuutaさん  やるじゃない!
私の目を覚まさしちゃって・・・
そら、来た、なんて言わないで。
kuutaさんちは空太もいるから、「空」だらけ・・・ね
Posted by れいちゃん at 2006年09月12日 22:08
みたことあるけど買わなかったなぁ。
デカイんだもん(笑)
みんなのお土産にはちょいと...
えみんちゅさんと「海人課」に行くの?糸満市の?
何しに?見に行くだけ?
んで、「ホントにある~!」とかいってカメラでパシャパシャと...
その画像を是非ブログで見たい!
きよちゃん閉店は本当だったんですね...寂しいなぁ...
だんだんと那覇のディープな店が減っていく...
Posted by B_islander at 2006年09月12日 22:41
B_islanderさん♪

(*≧∇≦)ノハイ!「海人課」を見に行って・・・「ホントだぁ~♪あるぅ♪」って
写真撮りたいんです~(笑) ←アホですねぇ(^。^;)
なるべく小さい声で?(笑) 喜んできます~♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
Posted by えみんちゅ at 2006年09月12日 22:45
三笠饅頭メッチャでかい。しかも かわいいし。
味はいかがでした?
Posted by yuusuke at 2006年09月13日 00:51
スミ烏賊情報、来週のアタマには紹介出来そうです。食べたくなった時に覗いて下さい
Posted by りょう虎 at 2006年09月13日 14:21
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?デカイ!!!
何かな?って思ったけど どら焼きだったのね~
もしかして、子供さんに全部食べられちゃったの?
Posted by pri at 2006年09月13日 14:26
kuuta さん 始めまして
えみんちゅさんのお友達で、ポモドーロも良くご存知で~~~
何か、他人の気がしません。 お越し戴き有難うございました。
今後とも、宜しくお願いします
Posted by 新崎純 at 2006年09月13日 18:12
以前テレビで見ました!
空港でしか売ってないとかなんとか・・・
あんこ好きの私としては是非食べてみたいお菓子です♡

それにしても、kuutaさんは素敵なお友達に囲まれているんですね♡
Posted by たゆき at 2006年09月22日 19:31
☆chicoちゃん

 そうなんだ~嬉しいよね!
かの場を取り巻く人、両親、職場の方、島(石垣)そして
彼女が、沖縄を好きでいてくれる。なんだかありがたいと思う。

最近のはやりみたいです。
http://morinomiyakosendaikara.ti-da.net/d2006-09-11.html
ミッテ!ミッテ!!


☆虹さん

 そうだね特別な物だね。
歳の違う友です。
彼女は、石垣にもたくさんの友達が
彼女の人柄なんでしょうね。


☆かつぼたつさん

 これ、美味しかったようです。。。
>なわけないか・・・
はい。ないです!!キッパリ^^ 
Posted by kuuta at 2006年09月23日 16:01
☆キョーコさん

 お~~~本当だぁ~~
コンガリ美味しそうな「色」でしたよ。
地元の私がも知らないこと、沖縄のいい所色々と知っている。
石垣とか私3度しか行ったことない・・・
うん♪マケズにイイとこ探しに行きましょう!

嬉しさで、倍々でした。


☆てっしーさん

 この口角の角度、瞳が、なんともまぁ~カワイインデス
是非お土産に、喜ばれると思いますよ。
Posted by kuuta at 2006年10月19日 21:58
☆えみんちゅさん

 ビックリ貴女空太の言っている言葉わかるの?
動物語がわかるのかもね!?
さすがー空太・・・「おねーちゃん」が、好きなんだ。
ペロペロごめんね。
前日にシャンプーしたんだけど・・・
チョット臭かったかなもし・・・^^;

目、小っこくないよ~ ごちそうさま ですって・・・たっくさ~


☆kuniちゃん

 最近ね~なんでもすぐ パシャルからうちの者に
少々カシマシ~されてます。(特に食べ物の時食べる前に何度もパシャルから お腹すいてるのに・・・とかね)
写真撮るとき対象となるものを置いておくべきでした。。。あなたを参考にしますね。


☆れいちゃん

 てっへ ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・
ソラキタ、ヤレキタ・・・なんて言われるかと・・・(・・; ) ( ;・・)オロオロ
イヤイヤ貴女た・ち・ には、マケマスル!


☆Bさん

 糸満市役所いくさ~
だって えみんちゅさんと初めて会話ができた日記(記事)だったもん。
清ちゃん食堂・・・市場に買い物に行ったおばちゃまの憩いの店
なくなったんだね。。。サミシイ。
あ~最後にイカ汁食べたかったな~


☆えみんちゅさん

 うんちゃ~行きましょうね。
そんときは、空太、ちゃんと歯ブラシしてくるからね。


☆yuusukeさん

 三笠饅頭・・・?
知らなかった・・・関西では、ドラ焼きの事をそう呼ぶのですね。
おいしかたんだってさ~~


☆りょう虎

 もう、記事UPされましたか~~
あとで、覘きにいってみます。


☆priちゃん

 ほぼ実物大に画像を伸ばしてみました。
切り口とか大きさがわかるように写真撮るつもりだったのに・・・(T_T)
一口も残ってなかった ガックシ


☆新崎純さん

 純ちゃんでいいのかしら?
もしかして何度かお会いしたのかも・・・
こちらの素性がばれるので、この辺で。。。。
こちらこそヨロシクデスm(__)m


☆たゆきさん

 空港限定だったんだぁ~~~
本当がっかり ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
渋いお茶といきたかったな・・・
素敵な方々に(^人^)感謝♪たゆきさんも一緒仲間だよ!
Posted by kuuta at 2006年10月29日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。