てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › オキナワンな物 › ブルーシールアイスクリーム

2006年07月02日

ブルーシールアイスクリーム

キラキラ ブルーシールアイスクリーム晴れ毎日暑いですね炎


ソフトクリームこれ食べて涼んでくださいね。ビキニ


 キラキラ ウエルカムサンディー キラキラ  
 アイスクリームの上にソフトクリームをのっけて
 キャラメルマキアートとマンゴハート


ブルーシールアイスクリーム


同じカテゴリー(オキナワンな物)の記事
糸満で、ランチ。
糸満で、ランチ。(2008-01-08 14:49)

頂きます!
頂きます!(2008-01-08 12:33)

おまけ・・
おまけ・・(2007-12-06 11:19)

タコス
タコス(2007-12-05 23:56)

離島フェアで
離島フェアで(2007-12-02 12:03)


コメントThanks!
うわ~~めっちゃおいしそう~
上にのってるソフトはマンゴー味ですね~
大阪には特別なとこにいかな
ブルーシールのマンゴーソフトは食べれません(TдT)
食べたいな~(;´▽`)アハハ。。。
Posted by しーちゃん at 2006年07月02日 00:26
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  
ブルーシールに そんなメニューあったの???
てか 美味しそう (゚∇^*)
明日 休みだし 早速 行ってみようかなぁ~~♪
Posted by ぺこ at 2006年07月02日 00:27
う~ん
おいしそ!
明日行くべ・・・
その前にユメで食べるかも!
Posted by キョーコ at 2006年07月02日 00:36
またぁ 夜中に遊んでますねぇ・・(羨)
上にのってる マンゴーの色
脳裏に焼きついてしまった。。
Posted by kuni at 2006年07月02日 01:12
なかなか 食いに行けないんだよねー
ブルーシールズ。。。
自分はあまる 冒険できる性格じゃないので
 普通のソフトしか食べたことないし。
Posted by yuusuke at 2006年07月02日 04:11
ブルーシールって、今はこんなこともしてくれるんですね。アイスクリームの上にソフトクリームなんて、素敵!!食べたい♪
Posted by Chico at 2006年07月02日 08:53
ブルーシールの中ではマンゴーソフトが
1番!好きなんですよ~♪

今月…食べに行くぞ~!
Posted by リリー at 2006年07月02日 09:11
よっしゃーっ♪8月には 食べるぞぉ~♪・・・でも ついつい・・・又エンダー・・・(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月02日 10:11
牧港のBig Dipで仲良しの友達がバイトしてたので 高校生の頃はよ~く行って長居していました。
マンゴーのソフト、いいなぁ~。 食べたいな~。
Posted by Ziggy at 2006年07月02日 11:59
マンゴー味なんてあるのですね♪ 美味しそ〜♪ kuutaさん 深夜俳回中〜(笑)
Posted by haibi at 2006年07月02日 12:38
見ただけでは・・・・・姐さん罪作りね( ̄□ ̄;)!!

あぁぁぁぁ・・・・ヨダレがぁ!!!
Posted by ちきちき at 2006年07月02日 13:11
暑いです!
アイスクリームでなんとかしたいけど、
したいけど...
あぁ、誘惑がぁ~!
Posted by B_islander at 2006年07月02日 22:34
私も、最近よく食べてます!!!

私は絶対ワッフルコーンでチョコとバニラのソフトクリームです♪

でもォ・・・マンゴーのソフトクリーム美味しそうだナァ・・・♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年07月03日 11:40
ブルーシ-ルにも グッズって 売ってますよね?(*^^*)

そーそー!!kuutaさんも 島ぞうり愛好会の一員なんですよ♪ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by えみんちゅ at 2006年07月06日 23:26
しーちゃん

 何故かこの時期マンゴになっちゃう・・・
毎日食べたいマンゴ・・・宮古では、たくさん食べたんでしょうね。


 ペコちゃん

 久しぶりに行ったらこんなメニューがあった。。。
幸せなヒトトキを子と味わってきました。
あれから毎日催促されてます・・・連れて行くんじゃなかった・・・^^
Posted by kuuta at 2006年07月10日 18:36
キョーコさん

 夢でのお味は、如何でしたか?
私もマンゴの山に夢でもいいから埋もれたい(*^_^*)


 kuniさん

 夜中のこれは、いけないと思うんですが・・・
やめられないよ~~~ (>_<)
今度一緒に行きましょうよ キョンキョンさんと・・・^^


 yuusukeさん

 普通のソフトって・・・バニラソフトクリームのこと?
マンゴいけまっせ~~はまるかもよ・・・・
ブルーシールってどこが、以北かな~名護にあればいいのにね。


 chicoさん

 この組み合わせの色合いが、悪かったかも・・・下のアイスクリームを
白っぽい物にすれば良かった・・・でも、美味しかったよ~~~
Posted by kuuta at 2006年07月11日 17:52
 リリーさん

 やはりこの時期は、まんごでしょう!!
そうだよね~~~今月なんですよね。
約10日したら沖縄なんですよね。


 えみんちゅさん

 浦添市だとエンダーとブルーシール近いからはしごできるよ
一緒に行くぞ~~~!
Posted by at 2006年07月12日 10:51
 Ziggyさん

 私も学生の時涼みに行って長居しました・・・^^
後マックとかね。最近は、マフィンとかクッキー・パンなどを売っているんですよ。


 haibiちゃん

 マンゴ~・マンゴ~~~ウ!!←あれ誰かのパックリだ~
深夜徘徊・・・だって暑くって眠れなかったもん・・・
たまには、いいよね←いつもだ!!って、突っ込まないで・・・^^


 ちきちきさん

 暑くってさ~~この画像が、頭に浮かんでで、悪魔の声が
暑いときにアイスを愛しなさいって・・・ペロペロ愛しなさいいって
声がするのよ  (*^_^*)


 Bさん

 暑いときは、いいさね~食べましょうよ・・・
夜中だろうが、朝早くだろうが・・・  誘惑に弱いkuutaです^^


 kirariさん

 あ~~~あのミックスのやつかな?マーブル模様が
綺麗ですよね。
マンゴ今度食べてみてください。美味しいですよォ~~


 えみんちゅさん

 グッズ売ってますよ。
それと、モバイル会員って物もあるんですよ ^^
 
Posted by at 2006年07月12日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。