てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 嬉しいさ~楽しいさ~ › これをかじりながら

2006年06月16日

これをかじりながら

中学総体応援に
行って来ます。


同じカテゴリー(嬉しいさ~楽しいさ~)の記事
メモ
メモ(2007-12-19 17:15)

始まるよ
始まるよ(2007-12-13 22:32)

\(≧▽≦)丿
\(≧▽≦)丿(2007-11-27 18:34)

☆オフ会☆
☆オフ会☆(2007-10-31 20:30)

キタ〜\(≧▽≦)丿
キタ〜\(≧▽≦)丿(2007-10-28 13:00)


コメントThanks!
だ~どこにビール隠してるか?(爆
頑張って応援してくらさい
Posted by BUNBUN at 2006年06月16日 09:42
おはようございま~す
私も別の場所ですが 応援に行ってきまーす♪
Posted by kuni at 2006年06月16日 09:42
始めまして。
足跡残してくれてありがとう。
いろんなところで、コメは見ていましたが、ブログに始めてきました。
これから、よろしく御願いしますね。

いってらっしゃ~い。
天気で良かったね。(日焼けに注意。)
Posted by 葱 at 2006年06月16日 11:17
のど飴?風邪 ひいちゃったの?
Posted by えみんちゅ at 2006年06月16日 13:48
今日は天気が回復しております。
応援のしがいがありますね♪
屋外は紫外線にご注意を!
Posted by B_islander at 2006年06月17日 09:09
 BUNBUNさん

 酒?
そんな物・・・・ありません・・・あるはずありませんってばぁ~~(゚ー゚;Aアセアセ


 kuniさん

 おはようございます♪
太陽、久しぶりだったけど、暑くなかった?日焼け大丈夫?


 葱さん

 ごめんなさい・・・読み逃げで(^^ゞ
コメントをと思ったけど、まだちゃんと読んでなくて・・・
此方こそよろしく!

そうなのよね。日焼けに注意しないとね。



 えみんちゅさん

 応援すると・・・喉が痛くなり、かすれるのよ。
つい夢中になって大声出しているのかな~^m^


 Bさん

 寒いと、声も出しにくい。。。しね~
良かった天気で!
 
あ~~声が出にくい朝とか、酒を呑むと適度の潤って
良いんだってさ~ 本当かしら・・・ 今度やってみるかな????
Posted by kuuta at 2006年06月18日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。