てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 嬉しいさ~楽しいさ~ › 先着5名様・・・無料♪

2006年06月07日

先着5名様・・・無料♪

今日と明日の2日間だって
  ↑クリックしてみて!!

やっほう、今日は、美味しい夕飯だ

家が近ければ、この方の分も貰ってくるのに・・・あと1日頑張れ!!


では、今から行って来ま~~~す。


同じカテゴリー(嬉しいさ~楽しいさ~)の記事
メモ
メモ(2007-12-19 17:15)

始まるよ
始まるよ(2007-12-13 22:32)

\(≧▽≦)丿
\(≧▽≦)丿(2007-11-27 18:34)

☆オフ会☆
☆オフ会☆(2007-10-31 20:30)

キタ〜\(≧▽≦)丿
キタ〜\(≧▽≦)丿(2007-10-28 13:00)


コメントThanks!
ここかっ!例の魚友って!
うわっ、太っ腹!
う~む、どの名前で取りに行こうかな...
Posted by B_islander at 2006年06月07日 21:53
 Bさん

うん、ここです!
けっこうな量でしたよ。
ほ~悩むほどお名前があるんですか?
私は、kuutaでとおしましたよ^^
Posted by kuuta at 2006年06月08日 15:21
アラ・・・・・ちっしょ~!!
近かったら頂きに行ったのに・・・・

食費の節約で浮いたお金=お酒を買う・・・・・・・んだけど!(笑
Posted by ちきちき at 2006年06月10日 11:42
 ちきちきさん

 だからよ~~
近かったらね~~。
もちろん節約した金で、酒しかないっしょ~~ 節約した金をへそくりに回して
自分へのご褒美に・・・酒を買う!!
大した事してなくってもね。過大評価してしまうわけさ~~
Posted by kuuta at 2006年06月11日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。