てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 嬉しいさ~楽しいさ~ › 誕生日おめでとう!

2006年05月31日

誕生日おめでとう!

ごめんねプレゼント準備できなくって。
3400gのビックなBaby…こんなに大きな子が…
ハハは、幸せだよ貴方を自分の子として迎える事ができて、
いつもオチャラケてばっかりのハハですが、これからもよろしく
何があってもハハは、全力で貴方を守るからね


同じカテゴリー(嬉しいさ~楽しいさ~)の記事
メモ
メモ(2007-12-19 17:15)

始まるよ
始まるよ(2007-12-13 22:32)

\(≧▽≦)丿
\(≧▽≦)丿(2007-11-27 18:34)

☆オフ会☆
☆オフ会☆(2007-10-31 20:30)

キタ〜\(≧▽≦)丿
キタ〜\(≧▽≦)丿(2007-10-28 13:00)


コメントThanks!
空太ちゃん
お誕生日 おめでとう~
ママに全力で 守ってもらって
すくすく 育ってね☆
おめでとうございます♪
Posted by hiabi at 2006年05月31日 22:37
誕生日おめでとう~。
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

息子ちゃん、3400g・・・・
勝った~~~!!(笑

ウチの娘ちゃん、3700gで産まれた(爆
でかいなんてモンじゃないってば!!!
Posted by ちきちき at 2006年06月01日 20:06
 haibiさん

 もしかして・・・私が生んだかも・・・詩々美のパパさんTVでるぞっと!!
haibiさん私まだイヌを生んだ事が・・・
でも、ありがとうございます。
子の為なら全力で守ります。


 ちきちきさん

 ありがとうございます。
3400gで、死ぬ と思った。
3700g・・・デカ~~~~。
あんなに細い体で、Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
一人生んだの・・・だってさ3700gだよ。スゲェーーー
Posted by kuuta at 2006年06月02日 18:36
(笑) 大丈夫ですよ〜 ってなんで 詩々美のパパさんテレビに? もぅ 終わったですよね〜(笑) 携帯からだと なかなか遊びにこれなくて…※はい 言い訳です。すいませんm(_ _)m
Posted by haibi at 2006年06月06日 11:30
 haibiさん

 詩々美のパパさんが、TVにでるのでは、なくって
私が出るんですよ。空太を生んだのならね(笑
携帯から°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
携帯からだと大変だよ・・・・私もPC使えない時に、携帯使うんだけど
パケット代だけでも・・・ビールなんケース分よ~
画像も見えにくいし・・・
画像見たらみたで、本文に戻る時に時間がかかったり・・・
大変だよ。。。
気にかけてくれてありがとう!!
Posted by kuuta at 2006年06月07日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。