てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › ここで、一休み

2006年04月12日

ここで、一休み

まだ3キロぐらいかな那覇まで後何キロ…よ
クルマのバカ(T_T)




Posted by kuuta at 11:48│Comments(10)
コメントThanks!
おぉ〜パイプラインの浦添トンネル・・・・
レッカー呼べないのかな?
今日は自然ダイエット・・・・
Posted by ひーぼー at 2006年04月12日 11:57
バイパスでした。ごめん・・・・
Posted by ひーぼー at 2006年04月12日 11:57
 ひーぼーさん

 330号線沿いです。レッカー呼びました。でもっていて、もらい。
代車が出ないとか。。。出るとかだたので、天気が良かったので
テクテク・・ブクブク・・歩く歩く。。。体重減ってません(>_<)
Posted by kuuta at 2006年04月12日 14:54
一休みしてたのに ちゃんと写真撮ってるとこが・・・
kuutaさん ふふふっ♪ でちゅ←再び!
Posted by えみんちゅ at 2006年04月12日 17:10
☆pacific-18です。
kuuta殿、最近は車運が悪いようですね。。。
小生も今年は厄年で成田山に厄除け祈願したのですが。。。
こないだ目の手術で入院のはめに。。。ウガン不足かな?
Posted by pacific-18 at 2006年04月12日 20:49
 えみんちゅさん

 330号線宜野湾市役所から歩きに歩いて、この公園見て小休止したいな~~~と思って撮りました。じゃないと、ドンドン進んでいきそうで、こわかったんよ。 ちゅ←きもい?の?を入れるの忘れただけで、大変な事に我ながら
どうしようもないアホだね。


 ☆pacific-18さん

 そうなんですよ~最近車運が非常に悪い。
バッテリー変える時だって、バッテリー以外に冷却がどうので、4万円近くかかったのに・・・
☆pacific-18さん今年厄年なの?
http://mondoyakujin.or.jp/cgi-bin/critical.cgi
私も ウガン不足みたいです。

その後目のほうは、いかがでしょうか 
 
 
Posted by kuuta at 2006年04月12日 21:18
☆pacific-18です。
kuuta殿お気使いサンキューです。。。
目のほうは完治ではないようですが。。。なんとか見えるようになりました。
こればかりは部品交換では効かないのでお互い気をつけましょう。
ところで、たくさん歩いてホントは痩せたでしょう?
Posted by pacific-18 at 2006年04月13日 20:15
 ☆pacific-18さん

 そうですね。交換できないです・・・もし、交換できるのなら
私は、竹内結子のような・め・になりたい~

なぜ?なぜ?体重変わってなかったです。どうして(T_T)
Posted by kuuta at 2006年04月13日 22:33
あはははー。
この画像と記事は、あの時の奴ですね。
ホント、なんの事かと思ったけど、
車も無事戻ってきたようで、良かったですね。
突然の車の故障って、焦ってしまうもの。
写真撮ってる余裕あるkuutaさんって度胸ありますよー^^。
Posted by たーかー at 2006年04月21日 08:31
 たーかーさん

 にゃは~~~
画像、てぃーだに送っているつもりだった (^^ゞ
なんじゃこりゃっと思ってでしょうね。すみませんでした。

画像はレッカー車を待っている間に撮ったんですよ。
心臓バックバックですた。。。^^
Posted by kuuta at 2006年07月04日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。