てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › ごめんなさい

2006年04月04日

ごめんなさい

先週の北部行きの疲れが、取れないうちの南部マーイだったので、睡魔が……
写真立て、お線香立て。スパ二シュライス(パスタ)。綺麗な夕日の写真。A&W の楽しい記事のコメントは、明日で、いいですか? 本当ごめんなさいZZzz。。..



Posted by kuuta at 00:46│Comments(7)
コメントThanks!
いい夢みてますか?
お疲れ様!
明日楽しみにしてますよ!
Posted by キョーコ at 2006年04月04日 01:05
ゆっくり お休みくださいませ~ (〃⌒∇⌒)ノ~~))
Posted by えみんちゅ at 2006年04月04日 01:39
がんばってるね かあちゃん(←失礼しました)
お疲れちゃ~~ん!
Posted by 詩々美のパパ at 2006年04月04日 15:22
はぁ~い♪
楽しみにしていま~す(^▽^)☆彡
Posted by kirara at 2006年04月04日 21:30
春眠だすなぁ...♪
Posted by B_islander at 2006年04月04日 22:17
kuutaさん^^
疲れている時は、何にも考えずにゆっくりしてくださいね^^
いつも気遣っていただいているお気持ちが嬉しいです♪
私も、昨日・・・うたた寝したまま・・朝になっていました^^;
Posted by inoino at 2006年04月05日 07:44
 キョーコさん

 沢山、寝溜めしました。(寝溜めできないとか・・・
が、
やっぱり今日も眠たい^^


 えみんちゅさん

 なんでかね~~。この時期眠気が・・・寝る子は、育つ歳をもうとっくに過ぎたのにさ~~??


 詩々美のパパさん

 いえいえ。かあちゃんですよ。
頑張ればいつか楽になると思うんですがね・・・


 kiraraさん

 ありがとう~♪・・・・・先からあくびが・・・これ以上度かが育つの?だろう??


 Bさん

 そうですね。春眠!!この時期眠たくなります。ぽかぽか陽気が続くと。。。


 inoinoさん

 inoinoさんは、いろいろとお疲れでしょう。私は、にーぶや~なもんで
時間があれば横になっている。食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・生活を改めないと、とは、思うんですが・・・(笑

 

 
Posted by kuuta at 2006年04月05日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。