てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › オキナワンな物 › JIROベーカリ

2006年04月02日

JIROベーカリ

クランベリー、くるみ、クリームチーズパン(105円)と煎茶DE一緒にお茶しましょうよ!!

JIROベーカリ

以前お邪魔した。 pyoさんのブログで、見てどーしても食してみたかった。
どでかバーガーこの大きさで350円!!
あごが、外れる覚悟でトライしたが
おちょぼ口の私には、無理!!

でーじまが~   高さは、携帯と同じぐらい。。。


同じカテゴリー(オキナワンな物)の記事
糸満で、ランチ。
糸満で、ランチ。(2008-01-08 14:49)

頂きます!
頂きます!(2008-01-08 12:33)

おまけ・・
おまけ・・(2007-12-06 11:19)

タコス
タコス(2007-12-05 23:56)

離島フェアで
離島フェアで(2007-12-02 12:03)


コメントThanks!
右下、グローブに見えました(汗)
Posted by びん at 2006年04月02日 17:31
びんさん

 そうそう♪左利き用のグローブ・・・・・頚椎ヘルニアで、テーピングで補強。安物のテープなので、はがす時、涙と一緒に鼻水まで・・・。
なんでやねん!!
Posted by kuuta at 2006年04月02日 18:26
ハンバーガーもJIROベーカリー?
すっごいボリューム!
たれているソースとマヨネーズが混ざったようなのが
唾液を誘います♪
Posted by B_islander at 2006年04月02日 23:09
( - ゛-) ジッー・・・・・ ひぃ!デカっ!デカっ!

美味しそうだけど アゴはずれそう???(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月03日 01:03
にゃ〜!大口あけて食べたい!!
明日Kiriのクリームーズつけてパン食べよっと。

関西人も顔負けの乗りつっこみ! ステキっす!
Posted by Min at 2006年04月03日 01:13
あ!!私の名前が!!
わ〜とってもうれしい(涙)
お気に入りありがとう!!!
Posted by Min at 2006年04月03日 01:16
 Bさん

 どでかバーガー。ハンガーグが、グリルされてあるんですよ。
納得の350円。このあとの夕ご飯食べられなかった。。。

ビールですか?
ビールは、ベツバラ・・・(笑


 えみんちゅさん

 デージ・マガサンドゥ~!!デカ・デカ!!このパン屋さんすごく昔に高校の時なんですが、バイトをした事があるんですよ。デージ・ムカシ!!


 Minさん

 関西の方のあのノリ・つっこみ!!まねできません完全に脱帽です。
遅くなりました。パソ落として眠りにつくとなんだか忘れ物をしたようで、???と考えたら、お気に入れるのしっかり忘れていたよごめんなさいね。
Posted by kuuta at 2006年04月03日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。