てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › オキナワンな物 › めちゃ、うめ〜

2006年04月01日

めちゃ、うめ〜

うちなーのゆしどうふ
今日、もめん豆腐欲しかったのけど
この一袋しか残ってないかった(残念
お買い物に行った店は、カネヒデ与那原店 ここでねチョクラ悲しいことが


同じカテゴリー(オキナワンな物)の記事
糸満で、ランチ。
糸満で、ランチ。(2008-01-08 14:49)

頂きます!
頂きます!(2008-01-08 12:33)

おまけ・・
おまけ・・(2007-12-06 11:19)

タコス
タコス(2007-12-05 23:56)

離島フェアで
離島フェアで(2007-12-02 12:03)


コメントThanks!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ゆし豆腐 食べたいなー♪
Posted by えみんちゅ at 2006年04月01日 23:21
私も食べたいです(*^^*)/ 嘉数豆腐もおいしいですょ〜◎
Posted by しんみあ☆ at 2006年04月02日 00:29
ゆし豆腐♪
一年以上食べてないなー(T-T)
家ではほとんどラーメンしか食べてないや

インスタントラーメンダイエットの本とか書けそうだよ~
Posted by いっちー at 2006年04月02日 00:35
お、これは「なかむら食品」ですな?
悲しいこと?なんでしょ?
駐車場で車に傷を付けられたとか?
Posted by B_islander at 2006年04月02日 00:40
悲しいこと・・・・?(・-・)・・・ん?
ゆし豆腐って 千葉じゃ食べられないのかな~・・・。
豆腐料理の専門店とかに あるのかなぁ・・・。似たようなのとか・・・。
食べたいなぁ・・・。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by えみんちゅ at 2006年04月02日 02:18
悲しい事って・・・・どうしたの???
まさか・・・エイプリールフールだから・・・・(笑
そうじゃない!っちゅ~ねん。(失礼!

ゆしどうふ、内地でもわしたショップやにらいで販売してるんだけど、
自宅に持って帰ると、もう食べれなくなってるんだよね~。
何回買ってもダメだもん・・・・

ゆしどうふ運が無いらしい。
Posted by ちきちき at 2006年04月02日 13:36
ゆしどうふ~・・・開けるのにどうするか、いっつも悩みますですよ(´∀`;)
悲しいことがソレ・・・な事はないですね(笑)
美味しいものを食べて、幸せになってくださいよ~(^^)/
Posted by しろすけ at 2006年04月02日 15:03
 えみんちゅさん

 ゆし豆腐うめ~ぞ。確かやいまーにもおいしい豆腐屋さんが、あったよ。。
名前、忘れた。(^^ゞ


 しんみあ☆さん

 嘉数もちろん池田もいいよね。スーパーのパック入よりは、持が悪いけど
アチコウコウーを水切りして、醤油で、食べるとうまいね。


 いっちーさん

 お豆腐は、畑の肉、植物性タンパク質・・・御存知だと思のですが・・・
豆腐そばが、あるくらいだから豆腐ラーメンは、どんなんかな?


 Bさん

 仲村までご存知で!!??
情報源は??やはり自動販売機・・・・(爆
なぜ私が、自動販売機にこだわるかというと「夢舎」に行く途中にほとんど人里離れた所にぽつんとあったのが、○ン○ーの自動販売機だったので・なんです。
Posted by kuuta at 2006年04月02日 18:43
すみませんチョクラ悲しい事は、上にUP致しました。大した事ないです(^^ゞ

 えみんちゅさん

 千葉で??よくオボロ豆腐とかざる豆腐とかが、似ているとか聞きます。どーなんでしょう?ゴールデンの後くらいでしょうかね。こちらに来られるのは、?アチココーの出来立ておいしいよ。


 ちきちきさん

 上の記事みてね。
わしたショップに?!売っているんですね。
ゆしどうふ持ちが悪いからねしっかり冷やされているといいのですが・・・。
自分で作ってみる?・・・豆乳に海水をいれるとか??わからんm(__)m


 しろすけさん

 そうなのよ。。。袋に入っているのってさ出すのて難しいんだよね。
包丁で、プッスって刺すと
ドッバット出るしチョコと切ると、お豆腐が細かくなっちゃうし・・・難しい。
はい。おいしいもの食べて、オリオンスペシャル呑んで、忘れましたよ(単純
Posted by kuuta at 2006年04月02日 19:30
ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 思い出して・・・やいまにあった美味しい豆腐屋さん。
Posted by えみんちゅ at 2006年04月03日 01:02
えみんちゅさん

 ごんなちゃい10年ほど前だったので、どうにも思い出せねえよ(T_T)
Posted by kuuta at 2006年04月03日 19:52
( ̄Д ̄;) ガーン (笑)
じゃー今度 石垣行ったら 聞き込みしてきまっす♪
Posted by えみんちゅ at 2006年04月03日 23:21
 えみんちゅさん

 石垣行ったらレポートをお願いします。
A&Wもヨロシクね。
Posted by kuuta at 2006年04月05日 14:53
あのね kuutaさん 今月末に急に 宮古に行くんですけど
宿泊先のホテルにね!エンダーが あるんですって!!
楽しみです。(*^▽^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年04月05日 15:31
 えみんちゅさん

 ゴールデンに・・・直行?
Posted by kuuta at 2006年04月05日 15:32
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ G.W前です・・・。

たった2泊3日で。 (;^_^A アセアセ・・・
Posted by えみんちゅ at 2006年04月05日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。