てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › オキナワンな物 › 忘れてました。

2006年04月01日

忘れてました。

これも食べます(^_^)v


同じカテゴリー(オキナワンな物)の記事
糸満で、ランチ。
糸満で、ランチ。(2008-01-08 14:49)

頂きます!
頂きます!(2008-01-08 12:33)

おまけ・・
おまけ・・(2007-12-06 11:19)

タコス
タコス(2007-12-05 23:56)

離島フェアで
離島フェアで(2007-12-02 12:03)


コメントThanks!
北部また 来られてたんですか?
沢山食べられましたよね。僕は、
モダンだけで十分満足です。
Posted by しぽーん at 2006年04月01日 00:20
旨そうだね~
kuutaさん、ベルトの穴崖っぷちっだったような・・・(爆
Posted by bunbun at 2006年04月01日 12:07
 しーぽんさん

 しーぽんさん???
僕????????
道の駅許田で黒糖ぜんざいもちろん食べました。



 BUNBUNさん

 ビールのあてように、買ったのに高速で、半分食べたさ~美味しいよ。
>穴崖っぷ・・・・
グッサ~(-_-;)忘れていた・・・・
Posted by kuuta at 2006年04月01日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。