てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › すべては、

2008年02月25日

すべては、

ここから始まった・・・
なん・てね~

大した事じゃないけど・・
久しぶりにロッテリアのカルビリブいただきました。。
すべては、
※注意!コアラちゃんジュースは、私が飲んだんじゃないからね~あかんべー

石垣の天才彫り師の←クリック
この方は
、8年ぶりとか・・私もそれぐらいかも・・・(^_^;)

めっさ久しぶり。。味わって食べましたよ。

さぁさぁ・・・溜まっていた画像・・・放出さねば・・・(滝汗・・・





Posted by kuuta at 14:44│Comments(6)
コメントThanks!
ロッテリア...
いつ以来行ってないだろうか...
あれ?石垣島にロッテリアが出来るんじゃなかったっけ?
ロッテキャンプのついでに。
Posted by B_islander at 2008年02月25日 20:01
haibi とっても喜んでました〜♪(*^_^*)
Posted by えみんちゅ at 2008年02月26日 09:27
凄いボリュームやん(^O^)

ロッテリアが石垣島に来ないかな(^◇^)
Posted by 詩々美のパパ at 2008年02月26日 09:56
ロッテリア
私もしばらく入ってないなぁー(-_-;)
haibiさん!
石垣島にロッテリアきてほしいと
毎回呟いております(笑)
Posted by kumipekumipe at 2008年02月26日 12:12
haibi
は 遠慮もせず即答してしまい…ははは
嬉しくて 嬉しくて o(^▽^)o

あったかい心使い
ありがとうございましたm(..)m
Posted by haibi at 2008年02月26日 21:53
大嶺くんが 千葉ロッテに入団した時から
絶対 ロッテリアが!って
う〜とぉとぉ〜 してたけどぉ(|||_|||)
Posted by haibi at 2008年02月26日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。