てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › ターミネーターなりそこない!

2008年01月25日

ターミネーターなりそこない!


まだこんなに残っている・・・・飲むのやめたい。
飲むとめまいは、落ち着くものの・・・
胃に不快感が・・・
食後の服用なんだけど・・・
食欲ないし と言うより
胃部の膨張感?はり感があり食欲不振。
もう、無理矢理の一日おにぎり一個が、精一杯。
前回処方していただいたメリスロンよりは、かるい
お薬だから・・・

これの飲みきったら
脳外科受診した方がいいと言われた。
耳鼻科→整形外科→耳鼻科午前中検査して
脳外科診療するようにも言われたけど
コワイから逃げてきた。情けない。

まわりの者は、更年期障害なんて笑っていったいるけど
【ムカ!更年期障害のなにが、いけないんだ!その苦しさわかんないのに
午前中からペチャクチャ立話のお姉様に言われたくない。
↑数年前の私だけど(-_-#)】

几帳面な方が、って聞くからちゃらんぽらんな
私には、あり得ないし。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログにコメントありがとうございます
復活したものの
やらなきゃいけないことが・・・
返コメゆっくりで
いいですかm(_ _)mゴメンナサイ。



Posted by kuuta at 13:18│Comments(21)
コメントThanks!
飲むと不快感・。。それでも飲みきらないといけないんですか・・・・
"o(-_-;*) ウゥム…
お薬の事は わからないけど
うちのブログに タカエス薬局の 薬剤師の方いますよ~・・・
はっつーさん 呼ぼうか・・・・お薬の専門だし・・・
何か適切なアドバイスもらえないかな・・・
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月25日 13:27
大丈夫ね~^^;
食欲もないみたいだし痩せてない?
栄養剤とか飲んで早く復活してね~
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年01月25日 14:06
快適に過ごせる日が 早く来ますように。
Posted by yuぽん+ at 2008年01月25日 14:48
一日おにぎり一つだなんて(┰_┰)
かわいそうだぁ〜
薬は止められないわけね

早くよくなりますように祈ります
Posted by 詩々美のパパ at 2008年01月25日 14:53
☆♀猫ヘンリーさん

パソコンで 調べたら副作用で 食欲不振ありました。
これでわたぶ〜卒業かな^-^
なんて思ってます でも 体重計乗ったら
変んない(^_^;)

この薬飲み切ったら検査か?と思ったら
いやで わ〜ばぐちぃ しちゃいました。

だから大丈夫だよ
ありがとうです。
Posted by kuuta at 2008年01月25日 19:06
PC立ち上げてる場合じゃないじゃないですか。
過去のコメントにレスは要らんですから
ゆっくりして下さい。
しかし、薬をたくさんもらうと逆に不安になる、
その気持ちわかります。
Posted by B_islander at 2008年01月25日 20:04
☆priちゃん

あ〜そうだね。
栄養剤あったね。
ムリして食べる事ないね。
ありがとう〜
じぇんじぇん痩せないさ〜 なぜかお腹メタボのまんま
なんでかな?(-.-;)
Posted by kuuta at 2008年01月25日 21:10
☆yuぽん+さん

月曜日が、いっちゃん辛かったんですが
いま大丈夫なんですよ〜
ありがとう〜
Posted by kuuta at 2008年01月25日 21:21
☆パパさん

今日は、朝一個先程一個食べれたよ。
昨日よりいいみたい。早くビールに枝豆食べたひぃ〜

ありがとう〜
Posted by kuuta at 2008年01月25日 21:33
暫らく更新無かったから心配してたんですが!(^^)!
病気でしたか?
早く元気になってね!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2008年01月26日 02:42
ヽ( ´ ▽ ` )ノ kuutaさん♪
調べましたか! よかったw
でですね・・・メッセージ送りたいんですが
わたし した事なくてw 四苦八苦してます・・・・
できれば kuutaさんから 送ってもらえませんか?
そしたら返信欄からできるんでw
ヨロシク(^○^)/
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月26日 11:11
kuutaさん、大丈夫ですかー?
ゆっくり休養してね。
Posted by 賀茂ナス at 2008年01月26日 22:40
何でもないかもしれないし…脳外科も受診されてみては!?

念のためってコトで(^^)/
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2008年01月27日 01:08
よんな~よんな~!
書きたい時に書けば良いし、書きたくない時は電源さえ、入れなくても良いし!
勝手気ままがブログの良いとこですぞ!

返コメ不要っす!(笑)
Posted by 松!松! at 2008年01月27日 08:45
kuutaさん オーナーメールに メッセージ送りました~~
よんで下さい。。。
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月28日 10:53
大丈夫ですかっ?!(・ω・;)(;・ω・)
早く 良くなりますように!
コメは気にしないで よんな〜で いきましょう。
Posted by えみんちゅ at 2008年01月28日 19:45
うひゃ~~~
クウタさんよ~~~
無理したら ダメだよおおおおお「((泣

ゆっくり ゆっくりで
お願いします!!
Posted by haibi at 2008年01月28日 22:34
kuutaさん、こんなにいそがしいのにぃっ!!(T▽T)
ありがとう~

お仕事頑張ってくださいっ!!
皆さん同様、コメは、ゆっくりゆっくりでネ☆
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2008年01月30日 20:20
また 天気悪いですね…
どんな〜ですか…

無理しないように
気よつけて下さいね〜(|||_|||)
Posted by haibi at 2008年02月01日 09:54
kuちゃん 大丈夫・・?
kuちゃんは優しいから
無理してしまわないか心配です。。
大事にしてね。
Posted by kunikuni at 2008年02月01日 14:56
 こんばんはkuutaさん!

メニエールですか?私の友人にもいました・・・
毎日毎日、寝てて目を閉じててもグルグル頭の中が回り、半年程、通院してました。
友人は方耳・突発性難聴で頑張って病院通って今は元気ですよ!
kuutaさんも無理をせずマイペースでねッ!

私は約5年前から精神科→心療内科と今も通院中です。
子供が6年生・4年生・幼稚園といますが毎日、ツライ日々をおくってます。
毎日がキツくてダラダラ・・・
そんな自分にイライラ・・・
旦那にも理解してもらえず寂しい生活を(笑)

でも、ちゃんと薬は飲んでますよ!

今は発作がおきそうになると・・
なるべく楽しい事を考え発作逃れしてます(汗)

多分、この調子で大丈夫でしょう!
何事も前向きにお互い頑張って生きましょう~ね!!!
Posted by morぷぅ~ at 2008年05月31日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。