てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › \(≧▽≦)丿皆様〜

2008年01月24日

\(≧▽≦)丿皆様〜

お元気ですか〜


わたくしめも
元気ですよ〜




なんて言いたいな。。



先週から
よ〜ばぁになってます。。。(〃_ _)σ‖
情けね!悔しい!!



メールありがとうございますm(__)m


ブログも
放置状態で(>人<*) ごめんなさい。


今日まで、大人しくしてたら
明日から ターミネーターしますね。

仕事も溜まっているんだろうな…



Posted by kuuta at 10:03│Comments(12)
コメントThanks!
うほ!
みっ~~~け!
あちゃー 病院にかかってましたか・・・・
早く ターミネーターしてくださいね!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月24日 10:46
うわ~ぁい!!(ノ^▽^)ノ

kuutaさん、更新だぁ☆

え~~っ、やっぱり 体調、崩してたのですね(--)

はやく 良くなって ターミネーターしてくださいっ!!

「We love kuuta !!」
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2008年01月24日 14:20
ゆっくり休んで元気になってね(^-^)
Posted by ぽろりん at 2008年01月24日 14:31
kuutaさん
よーばーってなん?
飲み過ぎ!こりゃヨッパーか(笑)

病気だったわけ?
大丈夫かね
ミズボウソウちゃうよね(笑)コリャパパサンヤ

明日からのターミネーター楽しみにしてるよ〜〜
Posted by 詩々美のパパ at 2008年01月24日 14:31
ありゃりゃ...やっぱり...
流行ってるらしいですね。
あんまり無理して出てきてまわりにうつしちゃったら
それこそ大ヒンシュクですので
皆のために、完全回復するまで寝てましょ♪
Posted by B_islander at 2008年01月24日 20:30
クウタさ~~ん

大丈夫ですか~~~~。。。。

よんな~ よんな~で
よくなってくださいね~~~~
Posted by haibi at 2008年01月28日 22:30
☆♀猫ヘンリーさん

(⌒・⌒)ゞポリポリ・・・
みっかちゃった~
病院いってっただよ~
もうすっかり大丈夫です^^
Posted by kuutakuuta at 2008年02月14日 20:42
☆かいなん花輪・ほのぼのライダーさん

ミーグルグルだったさぁ~
携帯文字PCの文字見られなかった・・・
もう大丈夫なのに
返事遅くなってごめんなさいね。
最来客多くて・・・ブログに返事でき無くってm(_ _)m
Posted by kuuta at 2008年02月19日 10:20
☆ぽろりんちゃん

お~~おひさ~元気でしたか~
ゆっくり休みすぎる程休みましたよテッヘ^^;
Posted by kuuta at 2008年02月19日 10:21
☆パパさん

酒飲みすぎ・・・
その方言は、「詩々美のパパさん」って
いうんですよ~^^
凄くよく効くお薬でよくなりました。。
あるめん↑凄く怖いんですが・・・
Posted by kuuta at 2008年02月19日 10:34
☆Bさん

ウンだね。。。完全回復まで
無理せんで・・・
Posted by kuuta at 2008年02月19日 10:35
☆haibiちゃん

ごめんよ~
携帯文字見るのさえ
苦痛で・・・
み~ぐるぐる~だったよ。
よんな~よんな~で行くね。
Posted by kuuta at 2008年02月19日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。