てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › なんで(ToT)

2008年01月15日

なんで(ToT)

最近多いぞぉどんだけぇ〜

今日久し振りにパソコン触れられる日なのに…


無視して(小さくして)
作業していると…ほとんどかブログ巡りだけど アッガー!

次回立ち上げるとスタートボタンさえ出なくなる。



ついやってしまう
OKボタンクリックで ブログ記事が 水の泡に(T_T)
下にためて有った窓も無くなってしまう。

SoftBankからまさみちゃんに変えたからか?
立ち上げにメッチャ時間かかるし

目が、ボソボソするし←まさみちゃんには関係ないけどさぁ。。



はぁ〜〜
今日は、パソコンから記事アップ辞めろってことかな…(; ̄_ ̄)=3



Posted by kuuta at 23:40│Comments(28)
コメントThanks!
あがゃ~何があったのか?
動かなくなっちゃうの?
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年01月16日 06:40
☆パパさん

プロバイダ変えたからか
サクサクいかなくって昨日は、重たい上に久し振りに
強制終了ブログ記事消えてしまったよ(ToT)
セキュリティーが(メーカー同じなんだけど…) ケンカするってよく聞くので
とりあえず前の外してみようかと思ってます。
Posted by kuuta at 2008年01月16日 08:23
私も同じエラーに悩んでますよ~(-。-;)
OKも×もクリックせずに
無視してれば普通に使えます。
電源切るまで徹底的に無視!!!です!!!~(-゛-;)~
Posted by よんな〜 at 2008年01月16日 09:18
うちでは無いなぁ。
調べてみたけどこんなカンジ↓
http://support.microsoft.com/kb/925418/
とりあえず更新プログラムをインストールするといいかも?
googleツールバーとかを使ってる場合はそれが邪魔する場合も
あるみたいなので、こんな方法もどうでしょう↓
http://pasokoma.jp/40/lg409355
Posted by B_islander at 2008年01月16日 20:49
kuutaさん!こんばんは~

パソコン・・・詳しくないのですが
こんな事があると大変ですね~
今のところないのですが・・・
記事作成の途中でおかしくなると
ガッカリ・・・ですよね~
Posted by えいじえいじ at 2008年01月16日 22:21
 大変じゃないですか。次回PC触れる時までに
治ってますように。
Posted by yuぽん+ at 2008年01月16日 22:44
最近、すっかりパソ離れで、パソ事情に疎いワタシです。
まさみちゃんに乗り換えて、やきもちを焼いているのは、上戸彩ちゃん?それとも北欧次欣也@ソフトバンク犬さん?
おいでませ〜。もぶろが〜ワールドへようこそ〜♪
Posted by のびのび at 2008年01月17日 01:22
(。・∀・)ノ゛おっは~  kuutaさん♪
"o(-_-;*) ウゥム… パソコンのエラー・・・・
わたしも 疎いさ・・・(A;´・ω・)アセアセ
早く解決するといいですね!!
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月17日 10:51
短い時間しかPC触れない時にトラブっちゃうよね。(>_<)
トラブらない時はティーダが重いとかさ!
早めに直ったらいいねっ(*^_^*)
Posted by ちきちき at 2008年01月17日 16:26
わかる~ (TへT)
makoも 多々ありまする・・・

いらない画像を 消去したり
保存してるもデーターをPCから
移すと 大分良くなると思いますよ~^^
Posted by mako at 2008年01月19日 15:51
私もPCの事良くわかんないからたまに同じ様な事するときあります。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2008年01月19日 19:02
あ~あ!
それで15日から、ほったらかしてるわけだね(笑)
Posted by 松!松! at 2008年01月22日 20:24
kuutaさん!
PCじゃなくってもいいじょ~^^

アナタのアップを待ってます☆(^v^)
Posted by mako at 2008年01月23日 00:45
せっかく書いた記事がきえると
やる気なくなってしまいますね~~

っと
風邪ひいてないですか・・・・
???????????
だいじょうう======?
Posted by haibi at 2008年01月23日 14:01
pc
壊れたのかな・・・・・
"o(-_-;*) ウゥム…
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月24日 09:50
☆よんな~さん

プロバイダー替えてから
出るようになりました。
無視して
次回立ち上げると
情報バー一切でない
変な画面にあります。
面倒だから
PC うっちゃんなげぇしてます(>_<)
メールさえ出来なくなっている。
Posted by kuuta at 2008年01月29日 11:46
☆Bさん

さすがでつ!!
ありがとうございます。
早速インストールしてみます。
googleツールバーとyahooのツールバー
あっておまけにもう一カ所あるからかな?
掃除してすっきり
再スタート頑張らなきゃ~!!
Posted by kuuta at 2008年01月29日 11:51
☆えいじさん

おはよ~ございます!
NT○さんにちゃんと言ったのに
セキュリティーソフト同士で
ケンカする外して下さいって
お願いしたのに・・・

書き上げた(打ち上げた?)記事が
真っ白になったとき
自分の目の前も真っ白。。
ガッカリです。。(涙
Posted by kuuta at 2008年01月29日 11:56
☆yuぽん+さん

PC無いと・・・大変!!
携帯でも返コメ出来るんですが
ろう○ん手前(手前と信じたい・・^^)
の私には、携帯のボタン文字打ち込み
苦でして・・・
頑張って今週中に
NT○か、プロバイダーの
カスタマセンターに電話して
サクサク動けるようにしなくっちゃ~
Posted by kuuta at 2008年01月29日 12:04
☆のびのびさん

まさみちゃんの前は、上戸彩ちゃんです。。
焼きもち焼かれたのかも^^;
北欧次欣也ってだれなんだろう?
気持ちよさそうに頭シャンプーされている
お父さん犬の名前かな~
お兄ちゃんの名前が
確か野口五郎だったよね
あれ~姓が、違うね・・
だれなんだろう 北欧次欣也さん~
Posted by kuuta at 2008年01月29日 12:21
☆♀猫ヘンリーさん

こんちは~♪
PC面倒で。。。。
ウチにいるときなるべく見ないようにしてます。
カスタマーサービスに電話しても
しばらくお待ち下さいで、5分10分平気で待たせるから
電話するのさえ面倒で・・・

はい。。解決するように頑張ってみます。
Posted by kuuta at 2008年01月29日 12:28
☆ちきちきさん

うんだね~
かぎられた時間しかさわれないのに
そんな時にかぎって
変なのが出る。
最近(記事アップ日まで)日に何度も
だったよ。
PC直さないとって
思っていたけど
忙しくって寝る暇無いほど
あの週は、忙しかった。
今週頑張って直すよ。^^
Posted by kuuta at 2008年01月29日 12:33
☆makoさん

立ち上げに10分もかかるようになってて
PCに向かうのが、おっくうになってました。

そうですね。あれこれ出しやすいように
ディスクトップに保存した物が
あるから
いらないのは、削除か
CDにうつしましょ・・!
Posted by kuuta at 2008年01月29日 13:11
☆けいこさん

OKってしか書かれてないからね。
つい押してしまいますよね。。
前にもけいこさんのホームページにも書き込んだんですが
何とかって言うのをインストールしないとダメみたいです。
Posted by kuuta at 2008年02月04日 10:27
☆松さん

うん!ごめんなさい。
あ~ちがうぞ~
16日だよ^^;
Posted by kuuta at 2008年02月04日 10:27
☆makoさん

ありがとう。
携帯からボンボンあげるつもりだったのに・・
怠けてしまってました。^^;ゴミンナサイ(汗
Posted by kuuta at 2008年02月04日 10:28
☆haibiちゃん

どうも学習能力がないみたいで・・・
OK押したらダメってわかっているのに
押してしまうんだな~ 反省(_ _)ガックリ

風邪ひいてないよ~元気だよ~
Posted by kuuta at 2008年02月04日 10:28
☆♀猫ヘンリーさん

プロバイダー替えたら
おかしくなって。。。
おまけにPCのメールまで
おかしくなっているよ(>_<)
Posted by kuuta at 2008年02月04日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。