てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 我が家の

2008年01月15日

我が家の

くまで……\(≧▽≦)丿
福を掃き取って来い!というのかね?
しかし、ホンマ 熊の手、デカイ。


本当だね今日ムーチービィサァ〜だね!


ムーチーを 作る、作らない、作る、作らない、作る…

よし、決めた貰う!(^m^)



Posted by kuuta at 08:36│Comments(10)
コメントThanks!
 (。・∀・)ノ゛おっは~ kuutaさん♪
え?熊の手???高いんじゃないですか・・・
むーちーびぃさ~~~ですよね?w
こちらも肌寒いですよ~~
買うじゃなく 貰う!!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ちかかったら あげるのに~~
うちのムーチー よそと かなり違うはずw
硬め・・・( ´∀`) 
食べ応えありますよ~~w
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月15日 10:25
私もムーチーはしっかり貰いましたよ(笑)
でも今日って寒い感じがしないけど^^;
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年01月15日 13:43
Σ( ̄ω ̄;)はうっ ムーチー!食べなくちゃ!
あ・・・ウチには今、月桃の葉っぱが無いんだった!
前の会社の社長に早速メールだ!(笑)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2008年01月15日 16:03
ハッ!今日はむーちでしたか?
どうりで寒いわけや

で!貰えた?(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年01月15日 16:42
くまで、に爆笑(笑)
畳とかカーペットは勘弁して欲しいかも?
ムーチーは自分も貰いました♪
Posted by B_islander at 2008年01月15日 20:10
☆♀猫ヘンリーさん

イヒヒ・・・高いよ^^
左手一本しかないから・・・
ウチのミニチュアダックスの空太のでした。
しかし、太!

先週(この記事アップ時)貴方が言っていたように
寒くなりましたよ。

作るのが。。。面倒で^^;
ちかかったら
お手伝い行ったのに。
Posted by kuutakuuta at 2008年01月25日 11:48
☆priちゃん

頂きもものが、いちばんさ~^^
あのね~一週間前(24度)より
さむいね~だったんよ。
ちゃんと書き込めばよかった。。ゴメンサイ。
Posted by kuutakuuta at 2008年01月25日 12:00
☆えみんちゅさん

あ~そうっか~
前の職場にあったよね
月桃の葉っぱ。昨年は、作ったのをUPしたよね。
ムーチーゲッチュウできたかな?
Posted by kuutakuuta at 2008年01月25日 12:03
☆パパさん

パパさん食べられたかな~
いつも気にかけてくれる
おばちゃんにもらいましたよ。
Posted by kuutakuuta at 2008年01月25日 12:07
☆Bさん

デカイでしょ~
人の指と比べたら
クマですよ~^^
穴掘り名人のダックス・・
今のところ庭のあっちコッチに
穴掘ってます^^;
Posted by kuutakuuta at 2008年01月25日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。