てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › イヒヒ〜

2008年01月11日

イヒヒ〜

私まだ
確認してません

けいこさん、yuぽん+さんのブログでもコメントしたように

もうしばらく夢見ていたいから。。


(^^)/皆さん結果いかがでしたか〜


タグ :年末宝くじ


Posted by kuuta at 10:55│Comments(22)
コメントThanks!
うちは・・・・・(´∩`。)グスン
51000円ぶん購入して
300円×17枚  3000円1枚・・・・
以上!!! ケッ
今年こそは~~って 期待したのに・・・・w
まw 主人のお金なので 自分的には痛くないから
ヨシ!
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月11日 11:39
今日なの?発表?
私は買い忘れたのでないのです(;>_<;)ビェェン
だけどこのハンカチ?ではないけど
宝くじ入れる黄色いケースは持っていますよ(笑)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年01月11日 13:32
☆♀猫ヘンリーさん

ご・ご・ご・五万一千円!!
すご~
ユメは、でっかくですね。
家で買った最高額は、
三万円・・・最近は、
バラ20枚連続10枚の九千円です。
でもね。買うことによって夢見られるし
売上金の一部って言うのかしら
公共事業の財源として有効に活用されているって
聞いてます。
ムダじゃない買い物だと思ってますよ。

次回は、絶対ですよ!!
Posted by kuutakuuta at 2008年01月11日 13:34
☆priちゃん

発表は、昨年大晦日だったはず・・
年末配達される新聞の束の中に
載っているけど今年あえて見なかった。
きっと当たっているからココロの準備してから
確認しようと思ってます・・(*^_^*)信じる者は、救われる^m^

このハンカチチャンスセンターで貰ったよ
当たりますようと言ってくださった。。。
300円は、よく当たるけど・・・・
ケースの方がいいな~ 洗わなくってもいいから・・^^;
Posted by kuutakuuta at 2008年01月11日 13:43
ちゃんと黄色の風呂敷?に包んでいるんですね。
しっかり夢見てください!
因みに私は駄目だったよって知ってるね。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2008年01月11日 17:23
☆けいこさん

折角頂いた物だから それに包んで
しばらく夢見てますね。もう 決まってるんですが……f^_^;


今年の年末ジャンボも発表まで 一緒に楽しみましょ〜
Posted by kuuta at 2008年01月11日 19:45
こんなハンカチくれるんだ?
って、皆がもらったらイミが...(笑)
そのうち確認するのを忘れないようにね♪
Posted by B_islander at 2008年01月11日 21:48
当たりますように~~~。。。!!!!う~と~と~しておきましょうね。。。
Posted by Ziggy at 2008年01月11日 22:37
新聞と宝くじを見比べる時の
ドキドキ感がいいんですよね~

自分のくじは・・・ゴミ箱に捨てました。
(2枚じゃ~ やっぱり無理です!!)
Posted by とくもととくもと at 2008年01月12日 03:09
(。・∀・)ノ゛おっは~  kuutaさん♪
でででで 結果は・・・・
あたらさ~~して まだ 見てない?笑
億って現金 目の前に並べてみたいな~~♪
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年01月12日 10:06
☆Bさん

黄色い宝くじ入れる物(包む)他にも持っている方ケッコウ
いらっしゃるね 最初貰った時 有り難みが合ったけど。。
今回は、大丈夫!当たっているから〜 あくまでも 信じる者救われる〜
Posted by kuuta at 2008年01月12日 11:49
kuutaさん!こんにちは~

宝くじ・・・まだ見てないですよ~
なかなかタイミングが合わず・・・
自分は早く見たいと思っていますよ~
Posted by えいじえいじ at 2008年01月12日 16:36
3千いぇんが一つ入ってたさぁ。
宝くじ売場で換金した当選金ね、こつこつ貯金してるんだけど、去年1年で2万貯まりました。
年末ジャンボ以外はロトの当選金だよ。いくら注ぎ込んだかはこの際置いといてね(笑)

kuutaさんも一山あたっていたら。んふ。夢は膨らみますなぁ。
Posted by のびのび at 2008年01月13日 01:46
わぁ〜ぉ♪
ドキドキしますねぇ☆

夢が 膨らみますねo(^▽^)o

妄想が暴走してるよ〜(笑)
haibiのクジじゃないのに(笑)
Posted by haibi at 2008年01月13日 11:25
☆Zyggyさん

ありがとうございます〜
私う〜と〜とするの忘れてました。
明日仏壇にしようと!
Posted by kuuta at 2008年01月13日 20:20
☆とくもとさん

(゜▽゜)(。_。)ウン 宝くじと新聞並べて一枚一枚(私の場合)
子どもに 任せて 当りは、300円の物ばっかりと聞いても
結局自分で 確認し直してます なら 最初から自分ですれば
良いのにね(^_^;)
Posted by kuuta at 2008年01月13日 21:14
☆♀猫ヘンリーさん

こんばんは〜♪
イヒヒヒ〜〜
まだだす!
一等一億円未だ換金来てませんてnewsでたら
私だはずよあくまでも信じる者…(〃_ _)
当たった方々やはり目の前に現生並べてもらうのかな
↑これって夢だよね〜 目の前で見てみたいよ!!!(笑
Posted by kuuta at 2008年01月14日 19:17
☆えいじさん

仕事忙しくされてましたもんね〜
もう 確認されたかな〜〜 気になりますね。
一等二本沖縄からかなV(^-^)Vワク×2
Posted by kuuta at 2008年01月14日 19:28
☆のびのびさん

うんにょ〜換金を貯めるのてのもいいアイディアですね。
私は、換金したお金を財布に入れず 宝くじをまた買うのね
いつか 宝くじ買ってもお釣が 貰える日が
きっとくると信じてね
今回が そうよ!^^
毎日楽しいよ〜☆
Posted by kuuta at 2008年01月14日 23:41
☆haibiちゃん

三千円で 夢引っ張ってます(*^−')
いい加減調べろ!
なんて言われるけど
妄想さぁ としては
うんにゃマダマダこの妄想楽しみたいから そのままで
暫くいくぞぉ〜♪
当たったら石垣と糸満つなぐ海中道路作るぞ〜←じぇんじぇん足りないかf^_^;
Posted by kuuta at 2008年01月15日 00:05
毎日のように
「mako、今日は見ようよ~」
と、言うえいじさんにストップかけています(笑)
わたしも <夢>を 見ていたいんです!
Posted by mako at 2008年01月19日 15:47
☆makoさん

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
夢引き延ばしたいもんね~
私は、2月入る前にと思ってますが
makoさん家は、
もう確認されたかな~
Posted by kuutakuuta at 2008年01月25日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。