てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › ジグザグ

2008年01月02日

ジグザグ

分かりにくいかも…
ジグザグに濡れているのが
わかるかな

これなんのあとか わかります(ΘoΘ;)



Posted by kuuta at 19:31│Comments(6)
コメントThanks!
今年もよろしくおねがいします♪

ギブです・・・何か教えて~?!
Posted by 月光かめ at 2008年01月02日 19:40
☆月光かめさん

こちらこそよろしくお願いします!
写りが 悪いですね。
うちの空太が お漏らしした跡なんです。
家族が 一日中いるから 嬉しいらしく(遊んでくれるから)
我慢に我慢して
慌ててトイレまで行くですが 間に合わず┐( ̄ヘ ̄)┌
にゃんちゃんには そんな事ないですよね〜
Posted by kuuta at 2008年01月04日 15:50
ありゃりゃ~。
空太...嬉しかったんだねぇ。
お外とかで遊ばないんですか?
Posted by B_islanderB_islander at 2008年01月04日 21:40
ウチのチビもギリギリまでオシッコを我慢する〜。(笑)
必死の形相で小さいイチモツをピョコンと出して、トイレに走るチビの姿に呆れながらも笑ってしまうよ〜(*_*)
Posted by ちきちき at 2008年01月05日 14:22
☆Bさん

一日中家にいるひが、今日も目を覚ましたら
そうだった。明日目を覚ましたらそうだった。
明日も明後日もと言うか時間の考え方が出来ない
当たり前だけど^^
今が大事・・・今が楽しかったら
おしっこぐらい我慢する←結局出来なかったけど^^;
外散歩言ってもダメぢんでした・・・
Posted by kuuta at 2008年01月07日 13:44
☆ちきちきさん

ちび太も・・・
楽しい事がトイレ言っている間に
もっと楽しい事あるんじゃないないかって
思うのかもね・・・←ウチの子がそうだったよ^^;
Posted by kuuta at 2008年01月07日 13:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。